5日の散歩は、河川敷へ

2016.01.07.14:22

4日も夕方バイトから帰ると連れて行けと~汗
真っ暗の中に懐中電灯散歩&ボール遊びでしたよ~汗

散歩よりボール遊びがメインですよ。


もうボール遊びの写真しか無いですね~(笑)
DSC09952_201601071308055d6.jpg

ボールの消耗が凄いですよ!
DSC09956_20160107130805179.jpg
一月持たないのです~汗
DSC09959.jpg
この日もミニーちゃんですよ。
DSC09961_20160107130803844.jpg

早く投げてと~(笑)
DSC09970_20160107130803409.jpg

土手を登ったのにボールを落として拾って・・
DSC09978.jpg

父さん降りて来いと~(笑)
DSC09982_20160107132059d1f.jpg

ボールがボロボロですね~(笑)
DSC09981_2016010713210044b.jpg
この後無視して見えない所に移動したら!
土手を登って来た琥珀です~(笑)

この前に見つけた四つ葉の近くで
五つ葉を見つけました~♪
DSC09983_2016010713205891b.jpg

向きを変えて
DSC09984.jpg

四つ葉も取りましたね。
DSC09985.jpg

野焼きの煙の中頑張りましたよ~(笑)
DSC09986_20160107132056c6d.jpg

最近~坂でボールを転がして自由を得ようとしてる琥珀ですよ~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年1月五日のパールどん
ニンジンで遊んでいますよ~♪
画像パール12 002
床のクッションマットが、爪でボロボロですよ。
画像パール12 003
早く投げてと
画像パール12 004
パールどん持って来いは、
画像パール12 008
このニンジンの玩具でしか遊ばないですよ!
画像パール12 009
しかも鈴入りのタイプだけでした。

服は、脱ぐ時も着る時もガウガウでしたので着たきりでしたね^汗!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

きららかーたんさんへ

2016.01.08.19:08

こんばんは。
何個かをローテンションしてるのですが・・持たないですよ!
予備が何個か在るのですが~(笑)
そうですね~5つ葉も4つ葉の近くに在りましたね~♪
でも中々見付からないですね!(笑)
パールどんは、家の中専門で遊んでいましたね~♪
外でも遊ぶ琥珀は、トイプーだからなのかな~(笑)

わかな母さん へ

2016.01.08.18:59

あけましておめでとう御座います~♪
今年も宜しくお願いします。
元旦からボール遊び三昧ですよ~(笑)
四つ葉のクローバー探して散歩ですよ~(笑)
今回は、取って来ていますが
其の侭~水に漬けてるだけです~汗
此方も少し寒くなりましたが、まだ昼間は10度ありますね。
朝は、暖かく為ってからの散歩ですよ。
其方は、雪投げが大変なのです!

ラッキーパパさんへ

2016.01.08.18:52

こんばんは。
ボールの予備は、沢山在りますが~(笑)
テニスボールだと重すぎるのです~汗
拾ったテニスボールでも遊んでいますが~(笑)
長持ちするのですが~♪
少し小さいのがお気に入りですね。

はーちゃんママ さんへ

2016.01.08.18:47

あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。
我家も介護が必要に為ってきましたが、
ばあちゃんが転んで!要介護4!汗
兄弟が居るので交代で介護かな?
嫁も父さんもリタイヤしてるので負担が増えますが。
パールどんに何時もオヤツを呉れていたので頑張ります。
琥珀は、野生児になってるので大人しくしてくれるかな?
くうはなちゃんも元気に過ごして居るのですね~♪

No title

2016.01.08.17:47

こんばんは
ボールが1ヶ月持たないって・・・・
半端ないですね(ボール遊び)

四つ葉のクローバーって、三つ葉のクローバーの変異体で1つ見つけるとその周辺で見つかる事が多いそうですよ。
なんか見つけると嬉しいですよね。

きららもお気に入りのオモチャを投げてと持って来ます。

No title

2016.01.07.23:34

挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(^0^)m
今年も宜しく御願い致します

元旦から 琥珀たんのボール遊びお休みが無いんですね(汗)
四葉のクローバーゲット!!
羨ましい・・・私は、何年も見ていませんよ(シクシク)
私が、四葉のクローバーを見つけたとしたら
写真は勿論ですが きっと押し花にすると思います(笑)

其方の気温はどうですか?
此方は、雪が降ってもすぐ溶けてしまうくらい
暖かです
来週から、何日か雪が降るみたいですが
雪投げはどうかな?と軽く考えていますよ(かなり降ったりしてね)

ボールの消耗!

2016.01.07.17:27

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ボールの消耗が激しい?
それは,そうですね。
使用済みのテニスボールは,けっこうありますが‥‥(笑)
琥珀ちゃんは,どんなボールなのかな?
ラッキーには,テニスボールは
ちょっと大きかったようですが‥‥。

No title

2016.01.07.17:20

おめてとうございます~(๑≧౪≦)
お久しぶりです~(๑≧౪≦)
昨年からお義母さんの介護でなかなか皆さんにもお会い
できなくなっていて、おうちに引きこもってばかりなので
ブログネタもなく、カメラもどこかしら?なんて今日この頃でごさいまする~Σ(ノ≧ڡ≦)
はなもくうも元気に走り回っております(おうちの中を)
琥珀ちゃんも元気そうですね!
またお出かけできる時があれば琥珀ちゃんにも
会ってみたいな~!!(*゚▽゚*)

なかなかコメント返すことはできなくて申し訳ありませんでした~!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ