7日の散歩は、何時もの広場で。

2016.01.09.22:41

ボール遊びしか頭の中に無い琥珀ですね~汗
DSC00097_20160109221612e51.jpg
動画ですよ。


動きが早すぎてピントが間に合いませんね。
DSC00100_20160109221611edb.jpg
今回は、テニスボールですよ。
DSC00107_2016010922161042c.jpg
ジャンピングキャッチも頑張っていますよ~♪
DSC00124_20160109221609123.jpg
追いかける時は、尻尾が後ろへ向いていますね。
DSC00142_201601092216088af.jpg
何回も給水しますよ~♪
DSC00149_20160109221803115.jpg
ペットボトルのキャップに穴を開けて
DSC00154_20160109221802ebf.jpg
其の侭飲んでるのですよ。
DSC00160_201601092218010d8.jpg
犬歯が!ボール遊びしすぎで
磨り減ってきてるのです^汗!
DSC00161_201601092218006ee.jpg
お水を飲んで元気復活ですよ~汗


最近~坂でボールを転がして自由を得ようとしてる琥珀ですよ~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

チャムサンヘ

2016.01.10.23:33

こんばんは。
ボール遊びをしすぎてる琥珀ですよ~アセアセ
下の犬歯が、磨り減っていますよ~汗
今は、別に痛がったり浸みてる様子は、無いですね。

No title

2016.01.10.22:18

本当だ!

犬歯が尖っていない!
これって、水とか沁みて痛くないのかしら?

わかな母さんへ

2016.01.10.08:49

おはよう~♪
遊びすぎの琥珀ですよ~シクシク
犬歯が固まる前にボール遊びをしたからかな?
毎日ボール遊びですから伸びるのが追いつかないのかな?汗
下あご犬歯が減っていますね。
ボールをずっと銜えてるのが、悪いのかな、それでも離さないのです。

No title

2016.01.09.23:00

琥珀たん・・ボール遊びのボールで
犬歯が減ってきたんですか~?
減るんですか???え~~~!!
知らなかったです

ボール・・固すぎるのかな・・それとも・・
歯が弱いとか

でも琥珀たんは、ボール遊びは止めそうもないからな~(汗)
気を付けて 見てるしかないですよね
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ