9日の散歩です。

2016.01.10.23:55

8日は、バイトだったので夕方散歩でした写真無し
真っ暗の広場で懐中電灯の明かりでボール遊びですよ~汗

名神の緑地帯に鳥さんがいましたね。
名前が?
DSC00174_201601102338150f7.jpg
芝生の広場でボール遊びの動画ですよ♪

遊ぶと給水ですよ~(笑)
DSC00185_201601102344013b9.jpg
ジャンピングキャッチですよ。
DSC00187.jpg
楽しそうに遊んでいますよ~♪
DSC00193_20160110234400a5c.jpg
土手を散歩してると・・
ボールを落として
拾いに行って!
DSC00208_201601102343595b2.jpg
自由を謳歌して戻ってこないです~汗
DSC00216.jpg
父さんが階段から降りると・・・
そこで待っていてくれるのですが!
ボール遊びを待ってるのです~汗
DSC00226_201601102343577bb.jpg
最近~坂でボールを転がして自由を得ようとしてる琥珀ですよ~汗

またまた冬なのに川に入琥珀ですよ~汗

其の後は、ボール遊びしながらの散歩です^(笑)^

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2016.01.11.17:11

こんばんは。
琥珀は、ボール遊び命ですね~汗
付き合う父さん疲れていますよ~(笑)
そうなのですよ!
ボールを落として拾いに行くと言って!
自由になろうとしますよ~汗

ほんとに楽しそうですね~

2016.01.11.15:33

琥珀くん、父さんのボールぽーんが待ち遠しくてたまらない様子ですね~
ちっとも休もうとしない?
すごいスタミナですね、ほんとに。
ボールを転がして自由になろうと?
なかなかの知能犯!

ラッキーパパさんへ

2016.01.11.11:17

こんにちは。
今散歩から帰って日向ぼっこの琥珀です~(笑)
一度味をしめて時々落とすのです~アセアセ
それでも脱走は、しないのですよ!
ボール遊びをするために待っていますよ~(笑)

自由を謳歌?

2016.01.11.09:24

ガハハハ‥‥
土手から落ちたボールを取りにいって、
自由を謳歌?(笑)
でもボール遊びしたいから、
父さんを待を待っている!!(笑)
ガハハハ‥‥
ホントにボール遊び命!ですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ