9日の散歩から帰ってシャンプーされた!

2016.01.11.20:05

シャンプーして少しお顔のチョキチョキ!
動くので羊のお耳を食べさしていました^(笑)
ケロ姉さんから~有難う^♪^
DSC00244_20160111185205b92.jpg
お手入れ中に半分食べて!
DSC00248_2016011118520474f.jpg
ウマウマと一個食べてしまいましたよ^(笑)
DSC00258_2016011118520326e.jpg
夜の琥珀です早く寝ようと言ってるのかな?
DSC00262_2016011119394979c.jpg
10日は、お昼から~お出かけですよ~♪
DSC00264_20160111193948c2d.jpg
可愛い子が、看板犬のお店ですよ~♪
DSC00267.jpg
桃香ちゃんダイエットして
病気も克服して!
輝いていますね~☆
DSC00273.jpg
琥珀の尻尾でお顔がかくれてるけど?
この子は判るかな?
DSC00274_20160111193946b15.jpg
はるくんにクンクンされてる琥珀ですよ~(笑)
DSC00276_2016011119394405f.jpg
愛香ちゃんマットから出れないのです。
DSC00277_20160111195502cc4.jpg
ふうちゃん桃香ちゃん愛香ちゃんに
お尻クンクンして怒られていた琥珀でしたね^(笑)^
女子には勝てないですね~(笑)
DSC00278.jpg
久しぶりのレオン君ですよ~♪
もう直ぐ15歳です!
グッスリ寝ていますね~♪
DSC00282_2016011119563142b.jpg
元気に長生きして欲しいです。

写真が沢山有るのでしばらく続きますよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.01.12.19:29

こんばんは。
綺麗綺麗してお出かけですよ~(笑)
可愛い女子が看板犬のお店でですよ~♪
大阪に来たら寄ってくださいね~(笑)
小さい子ですから抱くと軽いですよ~♪

まるママさんへ

2016.01.12.19:18

こんばんは。
汚れている毛をカットしただけですよ~汗
シャンプーしてお出かけですよ~♪

桃香ちゃんの誕生日のお祝い会へ
愛華ちゃんとレオン君も逢えましたよ~♪
レオン君は、手足が弱くなっていますが、御飯も食べていましたね。
sofiaさんは、愛華ちゃんが元気になってお元気ですよ~♪
お店を新しくして忙しくしていますよ~♪
お尻をクンクンして怒られていましたね~(笑)

キレキレして‥‥

2016.01.12.08:13

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
キレキレして、おでかけ!!
かわいい子がいっぱいですね。
ラッキーパパも、そういうお店!
行きたいなぁ~。
やはり、白い子を見ると、うれしくなりますね。(笑)

No title

2016.01.11.21:26

こんばんは♪
えっ?父さんが琥珀ちゃんをカットしたの?
シャンプーの翌日はお出かけ♪
お久しぶりの桃香ちゃんに愛香ちゃん♪
それにレオンくんも~(^^)
まだまだ元気でホッとしました♪
sofiaさんもお元気でしょうか?
琥珀ちゃん女子に怒られまくり?^m^
続き楽しみにしてま~す!!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ