10日は、オレンジさんで新年会~♪

2016.01.12.23:12

続々と到着する人をお迎えするみんなですよ~♪
春君、桃香ちゃん、愛香ちゃん、琥珀です~♪
DSC00281.jpg

愛華ちゃんと父さんのツーショット(笑)
DSC00283.jpg

春君の得意技でドンドンと
DSC00285_201601122315284f1.jpg

琥珀が来ましたね!
DSC00286.jpg

オレの父さんだよと言ってるのかな?
DSC00288.jpg

心海ちゃんを抱っこ~(笑)
小さくて抱いても重さを感じないですよ~♪
DSC00293_20160112231526f05.jpg

まるひなさん4姉妹です~(笑) でも違う子が~?
DSC00295.jpg

来海ちゃん~♪
DSC00300_20160112233820524.jpg

ワラワラ~~♪
DSC00322_2016011223381873a.jpg

クッキー君です~♪
DSC00356_201601122359382dd.jpg

琥珀とクッキー君の挨拶~♪
DSC00328_20160112233817cf5.jpg

父さんは、両手に花でウハウハですよ~(笑)
DSC00336.jpg

心海ちゃんと
DSC00338_201601122338167ec.jpg

愛華ちゃんを侍らして
DSC00339.jpg
やはり女の子が、可愛いですね~♪


写真が沢山有るのでしばらく続きますよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2016.01.14.12:15

こんにちは。
久しぶりのオフ会でした~♪
両手に花の父さんうはうはでしたよ~(笑)
女の子は、可愛いですね~♪
愛華ちゃんと桃香ちゃん久しぶりなので
最初は見分けつかなかったです~汗
桃香ちゃんが、痩せていたので~♪

チャムさんへ

2016.01.14.12:09

こんにちは。
はい~可愛い子に囲まれて嬉しい父さんです~爆笑
なんとか男の子には、強気でしたが~(笑)
女子には、クンクンして怒られたら小さくなっていましたね~汗

No title

2016.01.13.21:57

こんばんは♪
わぁ~たくさんお友達がやって来ましたね(^^)
父さん両手に花(笑)
やっぱり女の子は可愛いですね♪
愛香たん、だんだん桃香ちゃんに
似てきたような気がする~(^^)

No title

2016.01.13.21:15

あらー!
かわいこちゃんに囲まれて、父さん、ハーレム状態ですね~

琥珀ちゃん、オフ会に向けてのシャンプーだったのですね!
ちゃんと、落ち着いていられたかな?

ククルママさんへ

2016.01.13.17:00

こんばんは。
はい~かわい子ちゃんとデート?でしたね~(笑)
マルチーズまみれでしたね。
琥珀は、うろうろしていましたね~♪
でも女子にクンクンして怒られて小さい声でしたが文句を~(笑)
男子だと大きい声で反論していましたね。

ラッキーパパさんへ

2016.01.13.16:49

こんばんは。
白い子ワラワラ羨ましいでしょう~(笑)
至福のひと時を堪能しましたよ~♪

さっき時間を間違えて御飯を上げたらもっとワンワン琥珀です~汗

No title

2016.01.13.16:47

可愛いワンコたちとデートだったんですね♪
琥珀ちゃんはみんなと遊べるから下にいても安心ですね。
ククルはすぐ抱っこ~なんで(泣)
父さんも久しぶりのマルちゃん達に癒されたのでは♪
続きも楽しみにしてます♪

白い子がいっぱい!

2016.01.13.08:11

いいですねぇ~!
白い子がいっぱい!
父さんは、両手に花?(笑)
いやいや、両手両足に花!
という感じですね。
いいなぁ~!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ