10日のオレンジさんでの新年会~♪

2016.01.14.15:50

風ちゃんを、はべらして~♪
DSC00347_2016011412240586b.jpg
ウハウハの父さんですよ~(笑)
DSC00354_2016011412240403c.jpg

同じ服だと誰か判らない父さんです~アセアセ
まるちゃん・ひなちゃん・とわちゃん・うとちゃんと桃香ちゃんです~♪
DSC00360_2016011412240321a.jpg
ふうちゃんも入りましたね~(笑)
DSC00363.jpg
クルココちゃんは、バックイン~♪
DSC00373.jpg

クッキー君~♪
服は、ユニオンジャック柄ですよ~♪
DSC00395.jpg

ランチは、ハンバーグを頼みましたよ~♪
DSC00400_20160114122647a42.jpg

ココちゃんと春君は、ラブラブですよ!
クルミちゃんも当てられていますね~(笑)
1452748177zUSqecMdcYljpe31452748171.gif

愛華ちゃんとだれかな?
DSC00428.jpg

ワンコのオヤツタイムですよ~(笑)
1452747936Z8GmALjPyM_AGng1452747933.gif

桃香ちゃんとまるちゃん?が頑張っていますね~(笑)
DSC00431.jpg
ココちゃんも!
DSC00440_201601141444541bd.jpg
男の子は、女子に圧倒されてうろうろ~(笑)
DSC00454_20160114144453f05.jpg
クッキー王子は、乗せられていますよ~(笑)
DSC00460.jpg
下から撮って見ました~(笑)
DSC00463_20160114144452715.jpg

オヤツ争奪戦に参加して頑張っていますよ~♪
DSC00470.jpg
でもGIFアニメでみると春君ママさんが勝利ですね^(笑)^
14527518526ktY4D4J0WSTwuX1452751849.gif

クッキー君が待て!
DSC00480.jpg
春君が、ママの手を食べないでねと見ていますね~(笑)
良しでパックンですね。
DSC00482.jpg
GIFアニメですよ~(笑)
1452752695lAG2l8siDkU0FFd1452752690.gif
マテの練習ですね。
DSC00510_2016011415342647b.jpg
琥珀は、みんなの迫力に負けていますね~(笑)
DSC00511_20160114153427065.jpg
12日に8歳の誕生日を迎える桃香ちゃんですよ。
DSC00516_2016011415342733c.jpg

ケーキが沢山~♪
似顔絵ケーキが二つも!!
DSC00524 (640x508)

期待に舌なめずりの愛華ちゃん?
DSC00527_20160114153424297.jpg
この二枚は、ポチで10倍サイズに!
DSC00535_2016011415342259e.jpg

次の記事は、桃香ちゃんのバースデーパーテーに~♪
写真が沢山有るのでしばらく続きますよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.01.15.00:00

こんばんは。
飛行機で飛べば直ぐですよ~(笑)
琥珀は、2回目ですよ一年前ですが~(笑)
沢山のワンコと最近は、逢ってなかったので心配しましたが。
何とか頑張ってくれましたね~(笑)

北海道にもブログ友達が少しいますよ~♪
最近は、ブログの数少ないかな?
今は、FBの方が多いですよ。

ラッキーパパさんへ

2016.01.14.23:51

こんばんは。
高速連写で撮っていたから恐ろしい枚数に~アセアセ
後半からは、5MBで撮ってるからメモリーが足りなくなって!
予備に変えましたよ~(笑)
時系列に並べるだけですね~(笑)
皆さんスマートに記事にしますが~父さんは無理ですね。

No title

2016.01.14.22:06

羨ましい光景だわ~
私も、参加したかった~(近ければですが・・笑)
琥珀たんは、圧倒されていたんですね(アセ汗)
琥珀たんは初めての参加ですか?

此方は、以前書いたと思うのですがマルが少ないので(泣)
交流も難しいですね

たとえ居たとしても、相手の人間性が見えないので
私には付き合えるかどうか・・距離を置きそう・・
小心者のお母さんです(あはは)

すごい枚数!?

2016.01.14.17:22

写真の枚数!
すごい枚数のようですね。
ラッキーパパは,イタリア旅行のとき
9日間で,約2000枚写真をとりました。
メモ代わりに撮っているのですが‥‥
未だに整理出来ていません。
ほとんどが,どうでもいい写真ばかりですが‥‥
オフ会のワンコの写真も,整理&編集!たいへんですね。
ラッキーパパは,見るだけで,楽ちんです。
がんばってください。
琥珀ちゃんの写真が,少ないですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ