2016年1月10日桃香ちゃんのバースデーパーテー~☆

2016.01.15.18:08

(((o(*゚▽゚*)o)))桃香ちゃんのバースデーパーテーですよ~♪
DSC00561_20160115181446f50.jpg

1月12日が、桃香ちゃんの8歳の誕生日です~☆
DSC00593_20160115181444049.jpg

桃香ちゃん8歳の誕生日おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC00577_201601151828264ea.jpg

動画です。


病気を克服してこの日を迎えてsofiaさんも嬉しいですね~\(^o^)/
DSC00599_20160115181443d73.jpg

この後~ケーキをカットですが、
桃香ちゃんお顔を切れないので
お顔を判らなくしてからカットですよ。

心海ちゃん目の前にケーキが来たので嘗めていますね~(笑)
DSC00617_20160115181442cf3.jpg

恒例の集合写真ですが・・・
DSC00634.jpg

みんな~ケーキに釘付けですね~(笑)
DSC00636.jpg

集合写真ですよ~♪
DSC00675_20160115191758c7f.jpg
同じくですが・・一人消えています~誰かな?
DSC00681_20160115182821600.jpg
みんなわくわく
DSC00687_20160115182819213.jpg
待って居ます~(笑)
DSC00696_20160115183826627.jpg
速く~~~
DSC00714_20160115183823eda.jpg
動画ですよ。
琥珀は、身長を生かして~(笑)音楽入り音量注意


琥珀は、食べてしまったからもう無いよ!
DSC00723_20160115200702500.jpg

DSC00733.jpg

DSC00743_20160115200657b31.jpg
もっと食べたいと~(笑)
DSC00759_20160115200656d93.jpg

写真が沢山有るのでしばらく続きますよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.01.17.09:06

おはよう~♪
桃香ちゃん8歳の誕生日会に行って行きました~♪
桃香ちゃん本当に奇跡の復活をして元気に為っていましたよ!
純ちゃんも来月お誕生日なのですね。

桃香ちゃんの為に努力したsofiaさんの頑張りですよ^♪^
元気になって可愛くなった桃香ちゃんですよ~☆

sofiaさんへ

2016.01.17.08:55

おはよう^♪^
桃香ちゃんの誕生日をお祝い出来て嬉しかったです~♪
写真と動画を撮りすぎてアップアップしていますよ~汗
琥珀の食欲は、ビックリするほどでしょう~爆笑
タイトル~汗汗
修正しました^汗!!!

mineさんへ

2016.01.17.08:47

おはよう~♪
桃香ちゃん8歳の誕生日パーテーに出席出来ました。
ルルちゃんも8歳ですか~♪
みんな元気で長生きして欲しいですよ。

No title

2016.01.17.02:26

桃香ちゃんお誕生日だったのですね
8歳なんだね… (純ちゃんも来月8歳です)
リロが迎えられなかった8歳でもあるので
8歳は特別な思いのある私…

余命宣告を受けていたなんて…
sofiaさんも桃香ちゃんもすごく頑張ったのね
立派です!そして元気になって本当に良かった!

この場をお借りして
お誕生日おめでとう!

No title

2016.01.16.22:42

父さん、movie編集お疲れ様でした♪ 
ステキな思いせで残して貰って嬉しいですヽ(*’-^*)。
たくさん写真&movieを撮って下さってたんですね
ありがとございました
琥珀の食べっぷりサイコー(o^^o)ふふっ♪
で、父さん
タイトルが100年後になってますよ~ニヤ (o^^o) ニヤ
続きも楽しみにしてますねぇ!

No title

2016.01.16.17:33

桃香ちゃん8歳の誕生日だったのですね。
うちのルルも8歳ですよ。
元気で長生きを目指しますよ。

チャムさんへ

2016.01.16.13:29

こんにちは。
可愛いケーキに釘付けですね~♪
琥珀は、一人黙々と食べていましたね~(笑)

一時は、余命宣告を受けた桃香ちゃんですよ~シクシク
でも色々調べて可愛い桃香ちゃん復活です~♪

桃香ちゃんにおめでとう有難うございます~♪

ラッキーパパさんへ

2016.01.16.13:24

こんにちは。
人の顔を映すと後が大変なので~(笑)
似顔絵ケーキは、カットするのに気を使いますね。
なかなか~カメラ目線を撮れ無いですよ~(笑)
小さい子は、顔だけですね。
テーブルを椅子に寄せて脱走防止に~(笑)
でも~ケーキが有ると逃げませんね~爆笑

No title

2016.01.16.11:04

ひゃ~

かわいい!かわい過ぎ!
ケーキに釘付け!期待で一杯感が溢れまくってて、見ててニコニコしちゃいました~

桃香ちゃん、病気を克服して誕生日を迎えたなんて、親御さん、本当に嬉しいですよね。
桃香ちゃん、お誕生日おめでとう!

顔は切れない‥‥

2016.01.16.08:29

桃香ちゃんの動画!
ママさんの顔は写せないので、ちょっと苦労してますね。(笑)
桃香ちゃんのケーキ!
確かに、顔をカットするのはかわいそうなので、
ならしてからカット!
なるほど‥‥
みんな並んで、ケーキを!!
あのテーブルにならんだ集合写真いいですね。
前にケーキがあると、逃げ出す子は少ない?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ