桃香ちゃんバースデーパーテーの続きです。

2016.01.17.01:17

写真は、みんな拡大できますポチしたら!
桃香ちゃんバースデーパーテーの続きです~♪
みんなでケーキを食べています。
DSC00753_201601161557588d6.jpg

食いしん坊の琥珀は、春君ママさんから
DSC00762_20160116164842629.jpg
まだ貰っていますね^(笑)!
DSC00765_20160116164841186.jpg
風ちゃんも~おしとやかに~♪
DSC00774.jpg
桃香お姉ちゃんが貰うのを見てる琥珀です~(笑)
DSC00811_20160117094151e51.jpg
クッキー君は、最初は大人く食べて居たのですが・・・
DSC00787_201601170919412de.jpg
早くと皿から~汗
DSC00796_2016011616483850b.jpg
一番大きい琥珀に余ってるケーキを貰いました^♪^
DSC00816.jpg
ガツガツと食べる琥珀ですよ~汗
DSC00819_20160117094152709.jpg

動画ですよ~♪
はなちゃんちゃん?に圧されてる琥珀です~(笑)

続きですよ~春君も参戦ですね~(笑)

みんなプチトマトは食べないですね~(笑)
この後プチトマト好きな子に食べられましたね~♪

可愛い姉妹の写真撮影会~♪
DSC00842_20160117094149853.jpg
風ちゃんも入って~♪
DSC00866 (640x391)
カートごと拉致したいですよ~(笑)

可愛いわが子を撮るのに頑張ってるママさんたちですよ~(笑)
DSC00869_201601170941487bb.jpg
其の後は、恒例の集合写真を!
DSC00870.jpg
写真は、ポチすると拡大しますよ~♪


写真が沢山有るのでしばらく続きますよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.01.18.21:34

琥珀たん・・ビビりさんですね
小さなワン攻撃にも負けちゃうというか
譲っちゃうんですね~
動画を見て吹き出しちゃいました(笑)

集合写真もバッチリ!!

我が家の楓も、琥珀たんと同じで小さな子にも
譲りますね~
臆病さんです
ひょっとして、琥珀たんも臆病さんかな~?

ラッキーパパさんへ

2016.01.18.21:23

こんばんは。
中々カメラ目線の集合写真は、難しいですよ~(笑)
でもみんな慣れてるからまだ楽ですね~♪
琥珀は、何とか大人しく出来たので好しですよ~♪
風ちゃんは、可愛く食べるのですよ~v-262
集合写真は、大変ですが決まると最高ですね~(笑)

sofiaさんへ

2016.01.18.21:17

まだ少し写真が在るので続きます~(笑)
本当に桃香ちゃんの誕生日をお祝い出来て嬉しかったですよ~♪
又遊びに行きますね~♪
琥珀のボール遊びは、エンドレスですから付き合うのは大変ですよ~(笑)
バイトから帰ると散歩は、辛いですよ~汗
でもほとんど休みの父さんですからよいうんどうになりますね。

集合写真!いいですね。

2016.01.18.07:46

最初のテーブルに並んだ写真!
自然な感じでいいですね。
やはり、食べ物があると、みんな大注目!
そして、4枚目の風ちゃんの写真!
ラッキーパパは、大好きです。
最後の集合写真!
これは、なかなか撮影がたいへんそう!!

No title

2016.01.17.23:23

父さん、ロングラン(笑)の記事、最後まで楽しく見させて頂きました♪
桃香のお誕生日、琥珀くんと一緒に祝っていただきありがとうございました!
また集まりましょうね!
これからも琥珀の成長楽しいボール遊びの様子をまた見させて頂きますね~(*^▽^*)ノ
父さんも琥珀の運動量についていってねぇ!

まるママさんへ

2016.01.17.22:48

こんばんは。
そうです~みんなケーキを食べすぎていましたが!
桃香ちゃんは、楽しい誕生日になったですね~♪
琥珀が、ケーキを倍食べていますよ~アセアセ
女子に食べすぎと言われてお座りの琥珀です~(笑)
沢山の女子に囲まれて小さくなっていたのかな?
でもモモちゃんには、ワンワンですよ~汗

ケロ姉さんへ

2016.01.17.22:42

こんばんは。
何時もは、女子にワンワンですが~汗
この日は、女子に負けていましたよ~(笑)
最初は、少し男の子にはワンワンでしたが、仲良く出来ましたよ~♪

No title

2016.01.17.22:27

こんばんは♪
みんなでケーキたくさん食べましたね♪
桃香ちゃんもたくさんのお友達に
お祝いしてもらえて嬉しかっただろうな~(^^)
琥珀ちゃんが1番ケーキを
食べてるような…(笑)
でも女子には敵いませんね^^;
琥珀ちゃんは女の子には
優しいのかも?(^^)

琥珀くんガンバレ~

2016.01.17.21:50

あら~
琥珀くん、女子に負けてる~www
お坊ちゃんですね~w
琥珀君はフレンドリーでみんなと仲良くできますね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ