〆は、集合写真ですよ~♪

2016.01.18.22:28

写真は、ポチで大きく為りますよ~♪
最後は、集合写真ですよ~(笑)
DSC00873_2016011821305850a.jpg
みんな頑張っていますよ~♪
DSC00884.jpg
クルココちゃん~♪
DSC00901_201601182139075e7.jpg
愛香ちゃんと桃香ちゃんはお疲れ?
DSC00904_201601182130558bf.jpg
春君は余所見・お疲れ風ちゃん・クッキー君はよい姿勢!
琥珀は(笑) まるちゃんひなたちゃんとわちゃんうとちゃん~♪
DSC00909_20160118213052084.jpg
モテモテ春君ですね。
DSC00921_2016011821550997e.jpg
レオン君~もう直ぐ15歳です。
頑張って長生きしてね~♪
DSC00929_20160118215508dfe.jpg

可愛いおソロの服で見返り写真です~♪
DSC00937_2016011822013525d.jpg
バッチリデスガ・・・風ちゃんが切れてる~汗
DSC00941_2016011822013327a.jpg
お詫びに風ちゃんのコート姿ですよ~♪
DSC00955_20160118220132ae2.jpg
ママさんが自分の服をリメイクしたそうです~♪

長い記事でしたがやっとおわりました~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2016.01.19.18:58

こんばんは。
可愛い子と楽しくパーテーですよ~♪
女子は、みんなグごく可愛いですね~☆
集合写真は、みんな慣れてるから凄いですよ~(笑)
琥珀も二回目ですが、何とかなっていましたよ~♪
レオン君は、赤ちゃんに為っていますが、しっかり主張していましたね。

No title

2016.01.19.10:37

こんにちは~
わ~、美男美女が勢ぞろいって感じですね~
みんな可愛すぎます、ホントいいお顔してるわ~(*^^)v
お揃いのお洋服で、振り向きポーズも決まってるし、
楽しそうな集合写真に釘付けです♪
琥珀ちゃんも、この仲間だと、仲良く出来て、楽しそうですね♪
もうすぐ15歳のレオン君、母さんも、がんばれ~って応援します(^O^)/

ラッキーパパさんへ

2016.01.19.10:19

おはよう~♪
みんな慣れてるから脱走は居ないけど~♪
疲れて伏せしていますね^(笑)
無駄に写真を沢山撮ると後で大変ですよ~汗
ピンボケ量産ですよ~(笑)

集合写真!

2016.01.19.08:13

集合写真!
いいですね。
これだけいても、脱走ワンがいない感じで、
みんないい子に見えますが
どうだったのかな?
父さん!写真の整理と記事編集!!
おつかれさまでした。

まるママさんへ

2016.01.19.01:05

こんばんは。
はい~すくすく育った琥珀ですよ~(笑)
ワンコもケーキを沢山食べて満足かな~♪
楽しい新年会&バースデーぱーてーでしたよ~☆
レオン君は、長生きして欲しいですね。
琥珀は、ケーキを食べすぎですね~アセアセ
晩ご飯無しでしたよ~(笑)
みんながちゃんと並んでいるのでなんとかお利口に出来ましたね~♪

No title

2016.01.18.23:37

こんばんは♪
集合写真見ると…
琥珀ちゃん大きいね^m^
みんなで楽しい1日でしたね♪
たくさんのお写真で楽しかった事が分かります(^^)
レオンくんもまだまだ長生きしてほしい!
琥珀ちゃん、ケーキ爆食いだったけど
集合写真ではおりこうさんですね♪(^^)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ