11日の散歩ですよ~♪

2016.01.19.22:02

元気に遊んでいますね~♪
DSC00962.jpg
楽しそうに~(笑)
DSC00963_20160119212332e9a.jpg
エンドレスの
DSC00973.jpg
ボール遊びですよ~(笑)
DSC00976_201601192123307d3.jpg
動画ですよ~♪


ジャンピングキャッチも~♪
DSC00985 (640x473)
得意ですね~(笑)
DSC00986 (640x480)

夕方散歩ですよ~♪
DSC00989 (640x480)
本当にボールが直ぐにボロボロに~汗
DSC00990.jpg
夕日と琥珀です~♪
DSC00992 (640x480)

DSC00993 (640x480)

DSC00995 (640x458)


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年1月7日のパールどん
アイス頂戴!
画像パール12 001
アイス食べて口の周りがクリーンですよ~(笑)
画像パール12 002
散歩でばあちゃんからオヤツを貰います~♪
画像パール12 004
お替りと見ていますね~(笑)
画像パール12 006
散歩で婆ちゃん家でオヤツを貰うのが楽しみでしたね~♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2016.01.20.18:45

こんばんは。
琥珀は、ボール遊びさえ出来たらご機嫌ですよ~(笑)
でも美味しいオヤツも好きですね!

パールどんカップに残ってるのを舐めるだけですが~(笑)
お口の周りに残っていますね~汗
お空だと何でも食べれますよ~(笑)

今日は、薄っすら積もっていましたよ。

まるこさんへ

2016.01.20.18:34

こんばんは。
今日は、薄っすら積もっていましたが!
雪なんて関係ない琥珀ですよ~(笑)
ボール投げの時は、声が出ますよ~汗

パールどんハーゲンダッツが好きでしたね~(笑)
違いが判る男でしたよ。

No title

2016.01.20.17:12

こんばんは☆
琥珀ちゃんはカワイ子ちゃんより、
ウマウマより、ボールが好きかな(笑)
うふふ。パール君ったらお口の周りが(≧∇≦)
いっぱいアイスクリームもらったのね♪
お空でも食べすぎ注意だぞ~!!

父さん地方、雪大丈夫ですか?
寒いから風邪ひかないように!

No title

2016.01.20.14:33

こんにちは!
薄っすら積もってますね。
雪でもボール遊びの琥珀ちゃん(笑)
ほんと元気で羨ましい限りです。
でも父さんはボール投げ大変ですね。
思わず、ヨッコイショ って声も出てしまいますね( ´艸`)ムププ

お口が緑のパールどん、可愛いな~(^.^)
甘いアイスはワンコも大好きですね!

ラッキーパパさんへ

2016.01.20.10:10

おはよう~♪
何時もの記事になりましたよ~(笑)
パールどんは、散歩の時に婆ちゃん家へ
でも~琥珀は、婆ちゃんに嫌われてるのです~シクシク
ワンワンとせわしなく動くので~汗
次は、久しぶりの婆ちゃん家へ行ったのですよ~(笑)

OBO&ぼんちゃんへ

2016.01.20.10:05

おはよう~♪
今日は、うっすら雪が積もっていましたよ!
琥珀は、元気に駆け回っていましたよ~(笑)

白い子は、お口周りが直ぐ汚れますね^汗
カップに口を入れて舐めるので~(笑)

いつものボール遊び!

2016.01.20.08:20

琥珀ちゃんの記事!
いつものボール遊びにもどりましたね。(笑)
パールどんの記事!
やっぱ、懐かしいです。
今日気がついたのですが、
琥珀ちゃんは、散歩のとき、婆ちゃんのうちに、
ウマウマゲットに行かないのですか?

今日も寒いですね~(>_<;)

2016.01.20.07:19

こんにちは~(^▽^)
そちらのお天気はいかがですか?

関東地方は、一昨日の残った雪が凍っていて
朝は一段と寒いです(/_;)

琥珀君は寒さにも負けず、強い子やな~(^▽^)♪

パールどん、お口回りがグリーンですかw

我が家にいたプードルも(白黒の女の子です)
お口回りが白かったので、何を食べたか分かりやすかった
ですよwナポリタンの日は赤いしwww

今日は一段と冷え込みそうです。
琥珀君も父さんも、お風邪をひかないようにね(>_<)

mineさんへ

2016.01.19.23:59

今日は、雪がチラついていましたね。
明日の朝は、雪マークですよ^アセアセ
そちらは、大雪だったのですね!
ボール遊び命の琥珀ですよ~(笑)

No title

2016.01.19.23:09

琥珀ちゃん楽しそうにボール遊びを
していますね。
雪はそちらは降らなかったんですか。
こちらは大雪で大変でしたよ。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ