1月24日の散歩です。

2016.01.27.22:06

22日の夕方散歩は、写真が無い!?
23日夜の写真です。
コタツで寝ていますが、スイッチは入ってないよ。
P1570558.jpg
カメラの気配で起きましたね。
P1570559.jpg

24日の散歩は寒かったですね~!
この日は、河川敷から遊んでスロープを上がって行きましたね。
DSC01109.jpg
小鳥の写真が撮れましたよ^♪^
DSC01110_201601272114341e6.jpg
この子も^♪^
DSC01111.jpg
真っ青なお空ですね~♪
DSC01112_201601272114335b9.jpg
土手の上から降りてくる琥珀ですよ!
DSC01114.jpg
急な斜面を
DSC01118.jpg
駆け下りてきますね!!
DSC01117.jpg
ボール命ですよ^汗
DSC01119.jpg

広場が空いたので広場でボール遊びです。
動画ですよ。

楽しく遊んでいますよ。
DSC01123.jpg
ベンチでモデルさん
DSC01127_20160127211704eb9.jpg
動画ですよ。


給水も~泥だらけのお口です~汗
DSC01132_20160127212014cf9.jpg
其の後も遊んでいますよ。
DSC01138.jpg
少し歩いて
芝生の所で遊んでると
ボールを落とした琥珀です。
拾いに行ってる父さんを見つめる琥珀です。
DSC01140.jpg
頑張って石崖を降りて拾って投げると・・
上でボールを銜えて待っていますね。
DSC01142.jpg
ちゃんと待っているので賢い琥珀です~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年1月27日のパールどんマーキング写真集!
画像パール12 001

画像パール12 002

画像パール12 003

画像パール12 004

画像パール12 006

画像パール12 009

画像パール12 011
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.01.28.18:05

こんばんは。
散歩時間は、長いときは2時間ですね、大体1時間以上ですよ。
ボール投げは、ちゃんと持って来てくれるの寒いですが楽です。
父さんも疲れて昼寝していますよ~(笑)

-4度は、此方だと一番寒い時の温度ですよ!!
それ以上の寒さなら散歩は、嫌ですね。

あやめさんへ

2016.01.28.17:57

こんばんは。
コメントありがとう^♪^
リタイアしたオヤジが書いてるブログです。

ラッキーパパさんへ

2016.01.28.17:55

こんばんは。
父さんが崖を降りてボールを拾って投げたら
其の場所で待っていますね~♪
自分で降りると降りて来いですが~汗
パールどんだと繋いでいないと逃げ出して無理ですよ。

チャムさんへ

2016.01.28.17:49

こんばんは。
2年前からコタツを出していますよ~♪
リタイアしていつも家に居るから大丈夫ですね。
それでも失敗して他の場所が、酷いことに~アセアセ
今は、琥珀も落ち着いてシートにしてくれています。
そうです年寄りですから崖は気をつけなくては!

No title

2016.01.28.16:53

久しぶりの訪問ですm(--)m

琥珀たんの、遊ぶ時間て何時間なんだろう?
ボール投げorボール拾い・・
私だったら絶対筋肉痛になっていそう(笑)

天気も良いし(少し寒そうですが・・)
運動日和だったんですね~

此方も、割と暖かく(-4度)
今の所、20日以降は 雪は降っていません(ラッキー)

トイプードル

2016.01.28.10:57

 賑やかなブログですね。リンクさせていただいたので、
 また訪問しますね。

ちゃんと待ってる!

2016.01.28.08:15

石垣からボールを落としたら‥‥
自分ではとりに行けないのですか?
川ならとりに行けるけど‥‥
それで、父さんの出番!(笑)
そのボールを投げ返すと
琥珀ちゃんはボールくわえて、
ちゃんと待ってる!?
おりこうさんだねぇ~。
ラッキーだったら、スタスタ歩き出していたかな?(笑)

No title

2016.01.27.22:48

まあ!
コタツ出してるんですね!

チー爆弾落とされませんか?コタツ布団に。
我が家では絶対無理だわ~

ところで、父さん、色んな斜面下りたり上がったりして、転げ落ちないで下さいね。安全第一!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ