3日の散歩は、2回だよ、GIFアニメ。

2016.02.06.18:49

朝は、何時もの場所でボール遊び~♪
1454750278AgR5Oj1ceavFxN01454750276.gif

動画ですよ~♪


嫁の通院の間にドックランへ
でもドックランでは、ワンワン言って煩いですよ~汗
展望台へハルカスが見えますよ。
DSC01391.jpg

琥珀は、何処でもボール遊びですよ~汗
1454750736Y8zk4lHYhL1sfgJ1454750730.gif

ベンチに座ってボール投げ
1454750401I_BRaB4oqgeHuel1454750397.gif

キャッチ失敗~汗
1454750945UxfRAs1U0ffgF9u1454750939.gif


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年2月3日のパールどん
見上げて訴えていますね?
画像パール12 001
ニンジンで遊んでかな?
画像パール12 002
オヤツを貰ってるのかな?
画像パール12 003
記憶に無いですね~(笑)
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.02.07.18:28

こんばんは。
MAX君の家の大分上にある公園ですよ。
あべのハスカルが、見えるのです~♪
そうです柵の外は、崖ですから落とすと大変です!
くっつき虫の茨になっていますから~汗

No title

2016.02.07.15:38

あべのハルカスが見えるのですね。
そこで、ボールキャッチ失敗すると
ボールが、柵の外に転がって、たいへんそうですが
草があるので大丈夫なのかな?

クッポの母さんへ

2016.02.07.12:17

こんにちは。
はい~貨仕切りの広場ですよ~(笑)
ゲートボール用かなでも対岸の公園でしてるのでここは,空いていますね。
丁度フェンスで囲まれてるので脱走の心配もないのですよ。
若いから元気過ぎですよ~(笑)
嫁の通院で駐車場だとお金が要るのですよ!
だから時間つぶしで彩都の公園のドックランへ
結構山の上なので見晴らしが好いですよ。
ビルの高い所は、苦手な父さんですよ~汗

わかな母さんへ

2016.02.07.12:08

こんにちは。
大阪の外れの田舎ですよ~(笑)
ビルは、望遠で大阪市を撮ったのですよ~汗
此方は、結構遊ぶところがあるようですが、知らないのですよ。
我家も高速の傍ですからそ空気は、汚れていますね。

No title

2016.02.07.09:21

おはようございます・・・
この広場は、いつも琥珀ちゃんの貸し切り状態で、
活発な琥珀ちゃんにとって、格好の場、いいですね~(*^^)v
相変わらず、元気いっぱいボールを追いかける琥珀ちゃんを拝見すると、
ポッキーとの年の差を感じます、若い若い(^_-)-☆
ママさん、通院されてるその間にドッグラン、時間つぶしにもってこいの、
良い場所ですね!見晴しもとっても良くて、何処かしら?
ハルカスは、まだ建設途中の時に、レストランは行ったんですが、
高い所の好きな母さん、今度、帰阪の時に展望フロア?に、
是非、登ってみようと思っているんですよ(笑)

No title

2016.02.06.23:56

琥珀たんの住んで居る町は、都会ですね
ビル群が・・・沢山・・
我が家の所は、田舎です(あはは)

なのに、ワンの遊ぶところが少ないという
不便な所ですよ(汗)

田舎なのに、空気はあまりよくないです
大きな工場と線路が近いから余計ですね
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ