2月5日の夕方散歩^♪^

2016.02.09.21:33

2月5日の夕方散歩^♪^
DSC01493_201602082322337f0.jpg
日が長くなったから
DSC01497_20160209211138d07.jpg
バイト帰りにも行けますね~♪
DSC01498_20160209211137c52.jpg
琥珀は、1時間ほどのお留守番でしたね。
DSC01499_20160209211139166.jpg
嫁が、婆ちゃんのデイケアの送り迎えに行ってる間は、
父さんがバイトだとお留守番ですよ。

ボール遊び動画です。


2007年2月11日のパールどん散歩ですよ。
水仙が咲いていますね。
画像パール12 001
追記に続く。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
高々と足を上げてマーキングですね~汗
画像パール12 002
ここでも~アセアセ
画像パール12 004
マーキング大王ですね。
画像パール12 006
耳原公園へ来て木の根元をクンクン
画像パール12 007
でも~リードが!
画像パール12 008
木に絡まってる~汗
画像パール12 009
東屋で一服の父さんです。
画像パール12 012
池の木が、生い茂っていますね、鳥が沢山!
画像パール12 013
散歩バックに美味しいものが無いかな?
画像パール12 014
この頃は、オヤツを入れていたかな?
父さん単身赴任で土日にパールどんに会う為に帰っていましたね。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

きららかーたんさんへ

2016.02.10.18:22

こんばんは。
日が長くなると散歩も楽になりますね~♪
まだ花粉症に為っていないのですよ。

単身赴任で寮暮らしでしたよ~(笑)
洗濯物を持って帰っていましたよ~(笑)
家でパールどんが、待ってるから毎週帰っていましたね。

ラッキーパパさんへ

2016.02.10.18:18

こんばんは。
5:30分散歩ですか、早起きですね!
会社が終わるのが15:30分なら真っ暗ですね。
パール父さんの会社は、8:00~16:30分なのですよ。
急いで帰れば、17:00頃ですから夕日が見えますね。

No title

2016.02.10.09:21

おはようございます。
寒いですが、日は長くなり、春が近づいているのを感じますね。
でも、その前に恐怖の花粉飛散がありますが~

パールどんに会うために帰って来ていたってw、ほんとにそんな物かもしれないですね。

No title

2016.02.10.08:15

ラッキー地方も、日の出は6:30分
日の入りは17:15分になりましたが
会社が17:30までなので、会社を出たときも暗いです。
朝の散歩も5:30分スタートなので、まだ暗いです。(笑)
早く、もっと日が長くなって欲しいです。(笑)

わかな母さんへ

2016.02.09.23:36

こんばんは。
夕焼けが好きな父さんですよ~(笑)
そうです~仕事が終わっても明るいから散歩に行けますね~♪
仕事の時は、朝の散歩なしですから連れて行けと~(笑)

もう梅の便りが、かわず桜もほころんできたそうですね。

No title

2016.02.09.23:15

綺麗な夕焼けですね~♪

日が長くなり お仕事の後でも
お散歩に行けるようになって
お留守番の琥珀たんも 満足してるんでしょうね

後、数か月でお花の季節
見せてくださいね お写真を・・

此方のお花の時期は 5月頃かな~
待ち遠しいですね
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ