6日の散歩ですよ、GIFアニメも。

2016.02.10.18:49

6日の散歩です~♪
ボールを投げて欲しい琥珀は、
足踏みして待っていますよ~(笑)
1455096369Lb7C5Q0ihcRWtbI1455096365.gif
投げると飛んでいきますよ~♪
DSC01510_20160210182913163.jpg
拾って真っ直ぐ帰ってきます~♪
1455019546vkObaStWkYS0J7Y1455019542.gif
楽しそうに遊んでくれるのです~(笑)
DSC01513.jpg

動画です~♪


投げる降りをすると走って行って待っていますね。
14550196766Rxx9rZzqqwop1U1455019671.gif

2007年2月11日にトリミングに行ったよ~♪
画像パール12 015
追記に続く。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
甘えるパールどん
画像パール12 017
指が映ってる~汗
画像パール12 018
クッションで待ったりかな?
画像パール12 019
ドンですから偉そうです。
画像パール12 020
夜かな?座布団が無い。
画像パール12 022
すっぽり収まって寝ていますよ~(笑)
画像パール12 024
母さんにオヤツをおねだりしてるのかな?
画像パール12 025
早く寄越せと言っていますね~汗
画像パール12 027
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ぴょんさんへ

2016.02.11.18:12

こんばんは。
本当にトイプーは、元気で困っていますよ~(笑)
でも其のお陰でペットロスが軽減されましたよ。
そうです~トリミングに行ったら写真が多くなりますね。
抱っこワンコですから抱っこ好きですね~♪
マルチーズを見るとナデナデ抱っこしたくなりますよ!
この前沢山抱っこできて嬉しかったですね。
ヨーキーもクルココちゃんを抱っこできましたよ。
近くのマル飼いのお友達に逢って抱っこすると少し癒されますよ。

No title

2016.02.11.13:03

こんにちは。
私の知っているトイプーちゃんは皆元気いっぱいで、運動量も半端ではないと飼い主さん達がゼェゼェしながら言ってますよw
パールどんちゃんはトリミングに行ってスッキリの時のお写真ですね。
マルチーズは可愛いですよね~(*^。^*)
(他の犬種もモチロン可愛いですよ)
私はマルがいなくなって今、無性にあの大きさのわんこを抱っこしたいです。

まるママさんへ

2016.02.11.11:36

こんにちは。
そうです~貨仕切りになっていますね~(笑)
この広場が、大好きですね!
投げる振りで走って行って待っていますよ~♪
皆さんビックリしてる運動量ですよ!
パールどんハンサムですか~有難う♪
嫁が自分用に買ったのですが、パールどんが占有していますよ。
でも~シッコ被害に遭って無くなりましたね~汗

バニラネネさんへ

2016.02.11.11:29

こんにちは。
賢者の石は、古本で買ったのですよ^(笑)^
リタイアしたら本を読まなくなった父さんですよ~汗
CSTVの車番組を見ていますね。
少し前ですが、懐かしいですね。
琥珀は、相変わらずですよ!
今日も川に入ってびしょびしょです!
NYへ行きましたね~(笑)

No title

2016.02.10.22:25

こんばんは♪
この広場はいつも人がいなくて
琥珀ちゃん専用みたいですね!
羨ましいなぁ~(^^)
父さんも投げるフリやっちゃいますね^m^
琥珀ちゃんの運動量ってスゴイだろうな(^^)
トリミング後のパールどん♪
ハンサムですね~♡
この黒いクッションはパールどんのかな?
シブいわぁ(^^)

No title

2016.02.10.22:20

懐かしいな、賢者の石。
うちにもあります。笑
パーくんがいたこの世はこの前なのに、
賢者の石は遠かったりする。
変な気分です。笑

コハくん!
相変わらず元気元気♪
人生なんて楽しんだもん勝ち♪
その調子、その調子。^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ