10の散歩は、SW公園へ

2016.02.14.21:36

今日は、バレンタインですね。
嫁からチョコを貰いましたよ^♪^
P1570586.jpg
期待していなかったので嬉しいですね。

琥珀の犬歯が、ボール遊びをし過ぎで・・
磨り減っています~汗
P1570582.jpg
本人は、別に痛がっていないから?
大丈夫なのかな。

10日の散歩は、SW公園へ久しぶりに来ましたよ~♪

クンクン活動に忙しい琥珀ですよ。
DSC01709_201602142035182e5.jpg
ボール遊びを大きいバッタの横でしましたよ~(笑)
1455450163K5jDWaQP8j8k_h71455450159.gif

楽しく遊んでいますね。
1455450291ffKqb1FobtFzbSJ1455450285.gif

飛んでる琥珀ですよ。
DSC01732_201602142051306e4.jpg

ボールで引っ張りっこです。
DSC01733.jpg
離さないのですよ~(笑)
1455450479yzIiMA7hxGVqTy61455450472.gif

飽きないで遊んでる琥珀ですよ。
1455450593RgXi50nkRdXi_1B1455450589.gif



一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
追記に2007年パールどんを
2007年2月17日のパールどんです。
早く散歩と言っていますよ~(笑)
画像パール12 001
ハーネスをつける前に
画像パール12 002
門扉が開いてたので!脱走です!汗
画像パール12 003
でも向かいの電柱にクンクンです。
画像パール12 005
ハーネスを付けて散歩ですよ。
画像パール12 008
草むら大好きですね。
画像パール12 009
石橋は、慎重に渡りますよ~(笑)
画像パール12 013
シー君を呼んでですね~(笑)
画像パール12 016
居ましたね~♪
画像パール12 018
でも~舐め舐め攻撃に~(笑)
画像パール12 019
たじたじのパールどん
画像パール12 021
シー君は、パールどんが大好きですよ^(笑)^
画像パール12 023
続く~(笑)
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.02.15.22:26

こんばんは。
去年は、まだ上顎の犬歯は、減ってなかったんですが・・
写真を撮ったら上の犬歯も減っていましたよ~アセアセ
ボール遊びが好きな子は、結構減ってる様ですよ。
外で遊ぶと砂が付くので減るのかな?
今は、ボールの砂をぬぐってから遊んでいますよ。

No title

2016.02.15.20:04

こんばんわ~^^

犬歯減ったと言うより・・折れて見えちゃうお母さんです(汗)

凄いですね~ボール遊びで

あんなに減っちゃうなんて

歯が元々弱いのかもしれませんね

ボール遊び・・止めたら 琥珀たんショックでしょうし

解決方法無いですよね(どうしたらいいの~)

ククルママさんへ

2016.02.15.18:35

こんばんは。
はい~チョコを貰えました~♪♪
期待してなかったので嬉しいですが、嫁も食べるのです。
琥珀は、オヤツを少し多く貰っていましたね。

そうです~ボール遊びのし過ぎですよ~アセアセ
本人は、痛く無いのかな?元気に遊んでるから。

ラッキーパパさんへ

2016.02.15.18:30

こんばんは、お帰りなさい~♪
ラッキーパパさんが居ないとコメント少ないので寂しいです~しくしく

そうなのです!ボール遊びをし過ぎて・・・犬歯が!!
去年までは、下の犬歯だけだったのですが、上の犬歯も!!
金歯を入れないと~(笑)

No title

2016.02.15.18:12

チョコ2つも!父さん愛されてますね♡
優しいパール母さん♪
琥珀ちゃんもウマウマ貰ったのかな?

犬歯、大丈夫ですか?
かなり減ってるように見えるけど痛くないのかな?
ボール遊びで歯が削れるなんて
琥珀ちゃんどれだけボールが好きなの~(笑)

昨夜帰ってきました。

2016.02.15.11:47

昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
琥珀ちゃん!
ボールをくわえすぎて
犬歯が減っている????
そんなことがあるんですね。
ビックリです。
これからも,磨り減ると困りますね。
人のように,金属でカバーする?(笑)

まるママさんへ

2016.02.14.22:50

こんばんは。
何とか嫁からチョコを貰いましたね~♪
琥珀の犬歯は磨り減ってるのですよ~汗
ボールで引っ張りっこは、信号待ちでしていますよ~(笑)
凄いあごの力ですよ!

パールどん以上にシー君が大好きですよ~(笑)
段々嫌になって怒ってますが、気にしないシー君です~汗

No title

2016.02.14.22:32

こんばんは♪
父さん、ママさんからチョコレート♡
嬉しいですね~(^^)
琥珀ちゃんの犬歯折れてるように
見えるけどすり減ってるの?大丈夫かな(>_<)
久しぶりの公園、クンクン大忙しですね^m^
琥珀ちゃんボール咥えて父さんに
持ち上げられて!あごの力すごいな~(゜o゜)

シーくん、パールどんの事が大好きだね(^^)
パールどんもまんざらでもない感じ♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ