16日の散歩ですよ。

2016.02.22.23:55

散歩で広場に着くと
早くボールを投げてと
DSC02225_2016022223313860d.jpg
足踏みしながら
DSC02226_20160222233136df0.jpg
待っていますよ。
DSC02227_20160222233134be7.jpg

動画ですよ。


GIFアニメ
1456151979kyTtKZJ1svdBuCi1456151973.gif

散歩道のしだれ梅が、満開ですよ~♪
DSC02239_20160222233133e09.jpg

大人しく歩いていますね~(笑)
DSC02241_2016022223313129b.jpg

家のバラが一輪だけ咲いたよ~♪
DSC02243_20160222233130e58.jpg


11日の朝の散歩でレンズが汚れていますよ。
17日の写真まで~アセアセ
追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年2月23日のパールどん
パールどんオヤツを食べていますが・・・
画像パール12 001
うろうろと
画像パール12 002
でも美味しくないと残して
ニンジンで遊んでですね。
画像パール12 004
目やにを取ろうとしたら
画像パール12 005
怒って噛み付いていますよ~汗
画像パール12 006
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

マリオのおとんさんへ

2016.02.23.20:59

こんばんは。
琥珀の地団駄は、いつもですよ~(笑)
ボール遊び命の琥珀が好くわかりますね。
パールどんお手入れ全般が嫌いでしたよ~汗
毎回~悪ィ子でしたよ~シクシク

2016.02.23.18:49

琥珀君のこの地団駄はかわいいですね!
早くボール投げてっていう気持ちが伝わってきますね。

あらら?パールどんは悪い顔してますね。
顔拭きは好きじゃなかったんですね。

クッポの母さんへ

2016.02.23.18:10

こんばんは。
足踏みポッキーちゃんもしますか~(笑)
可愛いからボール投げを焦らしてる父さんですよ~爆笑
本当にエンドレスのボール遊びですよ!
梅の花にウグイスも来ていますね~♪
バラは、寒さにやられています~シクシク

ラッキーパパさんへ

2016.02.23.18:04

こんばんは。
ボール遊びで早く投げてと!
地団駄踏んでる琥珀ですよ。
エンドレスのボール投げ頑張っていますよ~汗
パールどん散歩後しかお手入れ出来なかったですね~シクシク

No title

2016.02.23.16:24

こんにちは~
いや~、なんて可愛い足踏み♪
母さんは、琥珀ちゃんのボール催促の足踏みが大好きです(*^_^*)
ポッキーも、トントン足踏みしますが、琥珀ちゃんのには敵いません(笑)
パパさん、琥珀ちゃんのお相手、頑張って下さいね♪
満開のしだれ桜、きれいですね~
パパさんのお家のバラも綺麗~
いよいよ、春がやって来ましたね(^_-)-☆

No title

2016.02.23.08:16

早く!と地団駄踏んで!(笑)
あの琥珀ちゃんを見てると、
こちらまでうれしくなりますね。
目の手入れのときに怒っているパールどん!
ラッキーもおんなじでした。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ