17日の散歩ですよ~♪

2016.02.23.22:02

高速の下の道をを歩いて行きますよ~♪
DSC02250_201602232103192c6.jpg
でも向こうで信号待ちの車は一方通行を逆行していきましたよ!
DSC02253_20160223210318264.jpg
一方通行なので後ろを気を着けていなかったので
直ぐ傍を通行です!
夕方は、取締りしてるのですが。

広場に着いてボール遊びですよ~♪
DSC02259.jpg
楽しそうに遊んでいますね~(笑)
DSC02261_20160223210315f36.jpg
動画ですよ~♪

18日の散歩ですよ。
ウグイスかな?
スナップショット 1 (2016-02-23 21-37)
動画から
スナップショット 2 (2016-02-23 21-38)
ぶれブレで失敗でしたよ。

もずかな?
DSC02269_20160223210314e37.jpg
鳥さんが居ますよ。
DSC02274_20160223210313e06.jpg
シッコしてボールを置いてたのを蹴れと!
DSC02277_20160223210527748.jpg
浄水場の横でボール遊びです。
DSC02286_20160223210526fca.jpg
ジャンピングキャッチ~♪
DSC02288_20160223210525d5d.jpg
夕方の散歩でも同じジャンピングキャッチ!
DSC02300_20160223210523586.jpg


11日の朝の散歩でレンズが汚れていますよ。
17日の写真まで~アセアセ
追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年2月24日の河川敷き散歩ですよ。
車で行ったのです。
画像パール 001
クンクンかマーキングの時しか動いていて撮れなかったですね。
画像パール 002
ケリケリですよ~足が伸びていませんね。
画像パール 003
満足そうですね~(笑)
画像パール 004
かもが沢山居ますよ!
画像パール 005
気にせずクンクンですね~(笑)
画像パール 006
粘ってクンクン~~
画像パール 007
川原が,葦で覆われていますね。
画像パール 009
階段を上がっていますよ。
画像パール 010
階段の上から下を見てる?パールどん。
画像パール 011
家に帰って裸だからシャンプーされたパールどん!
画像パール 012
虐待されていると風呂場で大騒ぎです!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2016.02.24.14:15

こんにちは。
此方こそご無沙汰ですよ~汗
元気一杯の琥珀ですよ~(笑)
元気が無くても散歩に行かされるのですよ^シクシク
お陰で元気な父さんですよ~(笑)
パールどんもインドアだと遊んで居たのですが、外では歩くだけでしたね。
マルチーズは、室内犬ですから年寄り向きなのかな?
でも若いときからお外で遊んでいると活発な子もいますね。

No title

2016.02.24.12:41

ご無沙汰をしております。
相変わらず琥珀ちゃん元気ですね。
最近は体力の衰えで、ワンコがあんまり元気だと
かえって困ってしまいます。
うちのルルは散歩が嫌いなので、
楽で良いです。
でも琥珀ちゃんみたいな元気でボール遊びが出来るのは
羨ましいです。
マルチーズがボールを取ってくるとか
ディスクを取ってくるのは見たことないですよね。
やっぱりマルチーズはそういうワンコじゃないんですね。
残念!!

ラッキーパパさんへ

2016.02.24.10:27

おはよう~♪
知らないと逆走する人も居ますが、
朝は知っていて近道にしてる人が!
前からばかり見ていたら危険ですね。

No title

2016.02.24.08:33

一方通行を逆走!
うちの前の道も、短い一方通行なのですが、
たまぁ~に逆走する車があります。
車がいないから、一方通行と気づかないのでしょうが
危ないですよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ