DSゲームをしてる琥珀です

2016.02.24.16:22

ソファーに登るようになった琥珀は、
母さんのゲーム機に?
P1570589.jpg
父さんが遊んでみましたよ。
P1570591.jpg
げーム機を開けて
P1570592.jpg
手を置いたら~遊んでるようですね~(笑)
P1570593.jpg
本当に遊んだら天才犬ですね~♪
P1570596.jpg

追伸~うにファミリーのにんちゃんが虹の橋へ!

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年2月34日のパールどん
シャンプーされて
クッションの上でまったりですね。
画像パール 018

夜に散歩?
画像パール 020
買い物か食事に行って
画像パール 021
待ち時間に
画像パール 023
少し散歩ですね。
画像パール 025
たぶんワンコの声が、聞こえたのかな?
画像パール 026
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.02.25.11:30

こんにちは。
暇なので琥珀で遊んでいましたね~(笑)
結構ワンコのでるTVを見る琥珀ですよ。
Wiiは,有るけどTVに繋いでいないですよ~(笑)

No title

2016.02.25.08:17

琥珀ちゃん!
ゲーム機の画面見てますね。
ラッキーは、TVの画面など
まったく見ませんでしたから‥‥
琥珀ちゃん!ゲーム機では
指が使えないから、ゲーム出来ないけど
任天堂のWiiなら、ゲーム出来るかも?(笑)

ももさんへ

2016.02.24.21:06

こんばんは。
暇だったから琥珀で遊んでみましたよ~(笑)
そうですねゲームできたらTVで引っ張りだこに~(笑)

うにファミリーをずっと見ていたからにんにんのお別れは、悲しいですよ。
でも頑張って病気と闘っていたのですから・・
ネギ母さんとお空で逢っていますね。

No title

2016.02.24.17:20

こんばんは。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
ほんとだ、琥珀ちゃん、遊んでいるみたい( *´艸`)
ゲームができるワンコとしてTVに出られちゃいますヨ(笑)
画面もちゃんと見てますネ。

お友達の旅立ちは悲しいですね。
ナナとちょうど同い年くらいなので・・。
私もショックです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ