23日の散歩は、舗装の河川敷きへ

2016.02.28.20:47


23日は、広場で遊んでから
土手を散歩して河川敷きへ
DSC02445.jpg
遊んでる琥珀をGIFアニメです、
繋げてエンドレスに遊んでいますよ。
1456658824catC64juGAJh5031456658428.gif
トリミングしています。
DSC02448_2016022820291832b.jpg
走って来る琥珀のGIFアニメ。
1456659596kMllEj9igRZpMJ31456659591.gif
持って来て
DSC02485.jpg
早く投げろと^(笑)
DSC02516.jpg
帰りに土手の小さい花が咲いているので
DSC02536.jpg
琥珀は、クンクンですね。
DSC02541_20160228202915e4b.jpg
梅の花にメジロが居たのですが・・判るかな?
DSC02553.jpg
鳥の撮影は、苦手ですよ~汗

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2006年のパールどん
耳の毛がロングの時代ですよ。
ニャン子をパトロールしていますよ。
Copy(1)IMGA0006.jpg
居なかったので部屋に戻って来ていますね。
Copy(1)IMGA0009.jpg
やんちゃな顔をしていますね~(笑)
IMGA0014_20160228184743ae8.jpg
ニンジンを持って来て
IMGA0007.jpg
遊んでですよ~若いからエンドレスですよ~(笑)
IMGA0009_20160228184742e7a.jpg
コタツでまったりですね。
IMGA0006_20160228184744399.jpg
シャンプーの時は、ガウガウでしたよ。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

taremenoさんへ

2016.02.29.23:02

こんばんは。
はい~花も咲き出してきて春近しですが・・・
今日は、あられが降ってきた琥珀地方ですよ~ブルブル
メジロ見つけましたか~(笑)
鳥の撮影は、手前にピントが合って難しいですよ~汗

2016.02.29.22:33

こんばんわ〜!

もうちらほら花が咲いてきましたね〜♪
写真の中、めじろ見つけました♪

もう春も近いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ラッキーパパさんへ

2016.02.29.21:49

はい~そうですね見てきましたよ~(笑)
後出しだと教えてもらえますね~♪
GIFアニメは、三脚で撮らないと綺麗に作れないですね。
でも~エンドレスで遊んでる琥珀の様子が出ますね~(笑)

オオイヌフグリ?

2016.02.29.08:14

堤防のところに咲いている花は
オオイヌフグリですかね。
今日、MAXくんのブログで見ました。(笑)
琥珀ちゃん!取ってこい遊びのGIFアニメ!
エンドレスなので、
現実が、GIFアニメのようなものですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ