24日の散歩に連れて行けワンワン!!

2016.02.29.23:03

24日の朝の琥珀ですよ。
P1570598.jpg
動画ですよ!ワンワンキャンキャン注意!!


広場まで来てボール遊びですよ。
DSC02569.jpg
楽しく遊んでいますよ。
DSC02573.jpg
ボールを投げてくれるのを待っています。
DSC02574.jpg
横に投げたら
DSC02583.jpg
必死に取りに行っています。
DSC02584.jpg
キャッチを失敗ですよでも高く飛んでいますね!
DSC02585_20160229231811444.jpg
空中浮遊です!!
DSC02586.jpg
まだ飛んでいます~汗
DSC02587.jpg
着地ですね。
DSC02588_20160229232300801.jpg

追いかける琥珀のGIFアニメ
1456756050rJgefWx6TEA7HaQ1456756044.gif



追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2006年4月3日のパールどん
モケモケで目が見えていないよ!
IMGA0075.jpg
4月4日トリミングに行ってきたよ~(笑)
IMGA0115.jpg
家の中だとお目目がぱっちりですね~♪
IMGA0124_20160229230516c56.jpg
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2016.03.01.18:36

こんばんは。
コタツで昼寝していましたよ~アセアセ
琥珀に起こされたのですが、起きれませんでしたね~(笑)
今晩ご飯を終わって大人しくしてる琥珀ですよ。
朝は、連れて行けというので大変ですよ・・・

No title

2016.03.01.10:00

こんにちは~
琥珀ちゃんのお誘いワンワン、可愛いですね~
お外がどんなに寒くっても、ボール遊びのお散歩が大好きで、早く連れてって~
、なんですね♪
琥珀ちゃんが居なかったら、寒い日は、きっと、パパさんもお家でコタツに包まって、
おやつを食べながら、テレビでも観てるでしょうね!
↑スミマセン、これ母さんでした(笑)
でも、琥珀ちゃんのお蔭で、運動にもなるし、パパさんも頑張って、
琥珀ちゃんのお相手、してやって下さいね(^_-)-☆

ラッキーパパさんへ

2016.03.01.08:35

おはよう~♪
今も後ろで着替えるのを待っていますよ~(笑)
着替えたら連れて行けと煩いのでまだパジャマです~汗

ラッキーと同じ!

2016.03.01.08:16

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
散歩に連れてって!!
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じです。
ラッキーは、あそこまで激しくはありませんでしたが、
散歩スイッチが入ると、あんな感じでした。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ