26日の夕方散歩ですよ。

2016.03.02.22:12

広場で子供が遊んでるので
土手散歩ですよ。
去年の台風で流された舗装を
修理していますよ~♪
DSC02728.jpg
全面舗装になるようです~♪
舗装が増えると川に入っても
汚れないので嬉しいですね。
DSC02734.jpg
琥珀は、クンクンに忙しいですよ。
DSC02735.jpg
夕方散歩だとぶれぶれですよ。
DSC02736.jpg

2007年3月4日のパールどん
画像パール 040

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

2007年3月4日の散歩ですよ。
ソラ君家へ来ましたよ。
画像パール 015
ソラ君は、オヤツが落ちてないか探していますよ~(笑)
画像パール 016
テクテク次の目的地へ
画像パール 017
婆ちゃん家でモーニングですよ~(笑)
画像パール 018
美味しいおやつを沢山貰いますよ~♪
画像パール 020
河川敷へさんぽへ
土砂を回収してるので広々ですね。
画像パール 021
クンクン散歩ですよ。
画像パール 022

画像パール 025

画像パール 028

画像パール 036
家に帰って給水ですよ~(笑)
画像パール 038

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.03.03.13:38

こんにちは。
此方は、安威川の河川敷きです。
今日は、早速~遊んできましたよ~(笑)

パールどんが行ってたのは、茨木川の河川敷きですよ。
パールどんの散歩は、婆ちゃん家の方に行くので
茨木川の河川敷きが多いですね。

No title

2016.03.03.08:33

河川敷!
完全に舗装されるのですね。
パールどんが行った河川敷も同じ所?
今とは、全然違いますね。(笑)

mineさんへ

2016.03.02.23:59

こんばんは。
台風の洪水は、凄いですよ!
舗装の下流は、えぐれていましたから!
去年に砂利を撤去する時に埋め戻していましたが・・
全面舗装にしていますが、途中までかな?

わかな母さんへ

2016.03.02.23:54

こんばんは。
散歩道が、舗装になるのですよ。
夏場の昼間は、無理ですが朝なら大丈夫かな?
川に入れば、元気復活の琥珀ですよ~(笑)

No title

2016.03.02.23:41

台風の影響は凄いですね。
まだ完全復旧していないんですね。
早く完全に直ると良いですね。

No title

2016.03.02.22:57

こんばんわ~^^

散歩道が舗装になるんですね

足が汚れなくてよさそうですが・・
夏場の舗装は 暑いのでその方が気になるお母さんです(汗)

朝早くか夕方の散歩になるのかな~

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ