28日の夕方は、女の子と遊んだよ~♪

2016.03.06.16:26

28日の夕方散歩ですよ~♪
DSC02905_2016030616070349f.jpg
動画です。



女の子が、来てボール投げしたいと~(笑)
投げてくれないのでじれてる琥珀です~汗
1457246713JyNZZysEg2HcKGm1457246710.gif
一緒に走っていますが、琥珀が勝ちますね~(笑)
1457247170RwJwNtnx2RJePD71457247164.gif
女の子が、帰ってモデルさんしてまだ走っています。
1457247525x5_p4ISA_YHxSn61457247368.gif
本当に好きな琥珀ですね。
DSC02974.jpg
元気過ぎです。
1457247928hCHXwxRxc1RPkJ_1457247869.gif
帰りますよ。
DSC02991.jpg
夕日が落ちてきたので
DSC02989_201603061612327e3.jpg
テクテク~
DSC02999_20160306161109d22.jpg
帰ります。
DSC03000.jpg

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

2007年3月11日のパールどん
お買い物待ちなのですね。
画像パール 001
二人で車で待っていますよ。
画像パール 002
家でアイスを食べてると
画像パール 004
カップに付いてるアイスを舐めています~(笑)
画像パール 006
口の周りを緑色になりますね~汗
画像パール 007
散歩でソラ君家へ
ギャラよこせのソラ君です~汗
画像パール 009

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2016.03.07.23:16

こんばんは。
はい~小学生の女の子たちですよ~(笑)
ボール投げしたいと~(笑)
焦らされるの戸惑っていた琥珀ですね。

パールどん「はーげんだっつ」しか食べないのですよ!
安いアイスならくれくれでもフンですよ。

ラッキーパパさんへ

2016.03.07.23:11

こんばんは。
小学生の女の子が4人ですよ。
でも遊んで居たのは、3人ですが~(笑)
余り楽は、出来なかったですよ~(笑)
ボールを持って来たら泥を拭いてから渡していたので。
遊んでくれたら楽できますね~(笑)

わかな母さんへ

2016.03.07.23:05

こんばんは。
公園で遊んでると女の子たちがボール投げしたいと~(笑)
琥珀は、投げる人を選ばないから~(笑)
ボールを散歩中にずっと銜えていますよ~!!
ボールを銜えているときゃんきゃんと泣いても消音ですよ。
散歩に出るときに煩いから銜えてもらったらすっと其の侭ですよ。
ボールが無いとくれくれ煩いのです。

No title

2016.03.07.16:53

こんばんは☆
女の子のお友達ってワンコじゃなかったのね~(笑)
一緒に遊べて楽しかったかな?
また会えるといいね♪
パールどんはこたつでアイスかな?!
贅沢ね~(^m^ )

人の女の子だったんだ!(笑)

2016.03.07.08:05

女の子!?
人の女の子だったんだね。
琥珀ちゃん!
女の子に遊んでもらって、よかったねぇ~!
父さんは、少し楽ができたかな?
女の子、毎日会えるといいね。(笑)

No title

2016.03.06.23:07

琥珀たん、女の子と遊べてよかったね~

帰りには 自分でボールを持って帰るなんて
偉いわ~(凄い!!)

琥珀たんお父さんが教えたのですか?
それとも、琥珀たんが自然とそうしてるのですか?

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ