3月2日の白浜へお出かけです~♪

2016.03.08.22:55

この日は、朝は寒かったですが、お出かけです。
途中のPAで休憩ですよ。
DSC03083_20160308214439f6c.jpg0
悪役顔の琥珀です~(笑)

南部の梅の花は、終わって」いましたね~シクシク
DSC03093.jpg1
それでも少し残ってる所で撮影ですよ。
DSC03094.jpg2
青空と寂しい梅の花~汗
DSC03101.jpg3
琥珀とツーショット~(笑)
P1570653.jpg5
嫁が撮ったのです~♪
P1570655.jpg6
三段壁へ来ましたよ~♪
P1570660.jpg7
ツーショット~♪
P1570663.jpg8
自撮りですが、看板が映って無い~汗
DSC03108.jpg9
三段壁の風景です。
DSC03112_201603082144363c7.jpg10

長くなるので追記へ



一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

三段壁には、洞窟があるそうなので~!
DSC03117.jpg
嫁が聞くとワンコ抱っこでOKなのです~♪
エレベーターで地下の洞窟まで~(笑)
DSC03120.jpg
降りました~(笑) 撮影スポットが(笑)
DSC03123.jpg
洞窟内部ですよ。
DSC03128.jpg
温泉がわいてるのですね。
DSC03146_2016030822122027c.jpg
弁才天さんが洞窟にいますよ。
DSC03147.jpg
潮吹き岩です。
DSC03153.jpg
GIFアニメですが、潮吹きは見れないですね。
1457443364E2PqDpSM3erPBOZ1457443287.gif
円月島に来ましたよ~♪
DSC03188.jpg
岩の上から~(笑)
DSC03194_2016030822261370d.jpg
動画ですよ、風が強いのでぶれぶれですが。


真ん中の穴から夕日を見ると綺麗らしいです。
DSC03197_201603082226135cc.jpg
うろうろしてる父さんと琥珀です^(笑)
P1570679.jpg


平草原は、わんこNGでしたよ~シクシク

最後は、買い物ですよ^(笑)
DSC03205_201603082226126a3.jpg

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2016.03.09.21:11

こんばんは。
お出かけを楽しんできましたよ~♪
梅の花は、散る所を見たかったのですが、遅かったですね。
三段壁は、中々の絶景ですよ。
しかも下まで降りれたのです。
スリングは、中々入ってくれないのですが、入ると大人しいですよ。
岩場はうろうろ歩いて居ましたよ。
海に入らないか心配でしたが~(笑)

チャムさんへ

2016.03.09.21:03

こんばんは。
そうです平日にお出かけ出来る様になったのですが・・
嫁の母さんが、転んで入院や其の後のお世話で動けなかったのです。
でも元気になったので日帰りのお出かけですよ。

琥珀の服は、お友達に貰ったのとお下がりと新しく買ってるのです。
ダウンは、母さんが買ってくれましたね~♪
口周りを小さくしてると悪役顔に~(笑)
モヒカンしたら似合うかな~♪

No title

2016.03.09.17:30

親子3人で遠出ですか!楽しそうですね~
せっかく、平日に動けるようになったんだから、沢山、お出かけしなくちゃね(^-^)

琥珀ちゃん、最近お洋服が増えたような気がします。
黒のダウンに悪役顔?
じゃ、髪型もリーゼントにしなくては!

クッポ母さんへ

2016.03.09.11:45

こんにちは。
そんなに出かけて居ないですよ~汗
最近は、嫁孝行してないですよ~(笑)
琥珀は、ボール遊びの方が好かったようですよ~アセアセ
三段壁と円月島を見れたから良かったかな~(笑)
夕日の円月島は、帰りを考えると辛いですよ。

ラッキーパパさんへ

2016.03.09.11:36

こんにちは。
久しぶりのお出かけですよ~(笑)
でも~梅の花には、出遅れていますね~アセアセ
三段壁は、ワンコもOKだったので降りましたよ~♪
円月島は、夕日を見れらば最高でしたが~(笑)
半島をうろうろしてる夫婦ですよ。

No title

2016.03.09.11:31

こんにちは~
パパさんちは、お出掛け多いですね~、また~(笑)
パパさん、奥様孝行されてて、感心感心(笑)  羨ましいです(^_-)-☆
琥珀ちゃんも、初めての場所で、きっと、めいっぱい楽しんだでしょうね♪
三段壁  円月島 まだ行った事ありませんが、あの岩の間からの夕日、
ぜひ見て見たいですね~、素晴らしいでしょうね♪

No title

2016.03.09.11:28

こんにちは。
お出掛けいいですね♪
琥珀ちゃんも喜んでいたかな。
梅の花少しは残っていてよかったです。
三段壁は結構な絶景ですね。高い~(゜o゜)
大人しくスリングインの琥珀ちゃん。
ポイント地点ではちゃんとカメラ目線して可愛いです。
岩も器用に歩いていますね。
2マルだったら怖くて固まっちゃうかも(^^;

No title

2016.03.09.08:11

ご夫婦と琥珀ちゃん一緒に、白浜へ!
いいですねぇ~。
白浜は、暖かいので、3月1日で梅の開花が峠を過ぎてる‥‥
三段壁!
洞窟もあって、見どころいっぱいですね。
円月島と夕陽!
いいでしょうね。
南紀!行ったことないので、
いつか行ってみたいです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ