4日の散歩は、夕方ですよ。

2016.03.10.21:46

土手の芝生で遊んでると
ボールを落としてしまいましたよ!
DSC03391_20160310212846aae.jpg
父さんが拾いに行くのを見てる琥珀ですよ。
DSC03392_20160310212845faf.jpg
壁に石が埋められてるので何とか
上り下り出来るのです。
DSC03394_20160310212844185.jpg
ボールを投げると・・・
DSC03395_20160310212844e21.jpg
ボールを追いかけていきますよ^汗!
DSC03396_201603102128432a6.jpg
上がるとお友達の飼い主さんに甘えていましたね~汗

またまた~新しい舗装の所で遊びましたよ。
DSC03406.jpg
画像を明るくしたら明るすぎですね~汗
DSC03416_20160310213116a1d.jpg
楽しく遊んでいますよ。
DSC03417.jpg
持って来て
DSC03431.jpg
ポトンと置いて
DSC03432_20160310213114925.jpg
わくわくと待っていますよ~(笑)
DSC03433.jpg
走る前ですね。
DSC03435.jpg
ボールを追いかけますよ~♪
DSC03436_20160310214325adf.jpg

今日は、ウニくんがお空へ旅立ったのです。
17歳目前で・・・・
ウニくんのご冥福をお祈りまします。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2016.03.11.23:26

こんばんは。
この場所は、失敗すると大変ですよ~汗
大体は、柵で止まるのですが。
ボールを投げたら消えて人の声が!
お友達の飼い主さんに甘えてる琥珀ですよ。

ラッキーパパさんへ

2016.03.11.23:22

こんばんは。
お出かけを楽しんでくださいね。
帰って来るのを首を長くして待っています。

琥珀は、ボールを取りに行ってるのを待っていますよ~♪
投げると消えますが~上で待っていますよ。

No title

2016.03.11.17:53

父さん、すごい場所に・・・
怪我しないように気をつけてくださいね!!
しかも琥珀ちゃんはお友達の飼い主さんに甘えてるなんて。
ちゃんと父さんに感謝して~(笑)

行ってきます。

2016.03.11.08:09

琥珀ちゃん!
父さんがボールを取りに行ったのを
期待の眼差しで見ていますね。
早く!早く!という感じ?(笑)
ホントに、ボールが好きなのですね。
今日から、おでかけです。
行ってきま~す。

バニラネネさんへ

2016.03.11.06:34

おはよう~♪
はい~ボールを待っていますよ~(笑)
ボールをゲットしてもボールを抱えて待っていますね~♪
元気過ぎる琥珀ですが~(笑)

No title

2016.03.10.22:31

一枚目、二枚目のコハくんは
残念ながらパ父よりもボールを待ってる??
・・・あのワクワクのお目目はそうなかと。笑
元気がいちばん!
それがなにより♪
キラッキラなコハくんが
やっぱり見ていて快感~♪です。^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ