3月5日と6日の散歩ですよ。

2016.03.12.23:47


3月5日の散歩です。
動画から~♪

楽しそうに追いかけていますね。
DSC03474_2016031222010554b.jpg
キャッチして
DSC03475_2016031222010451a.jpg
楽しんでいますね~♪
DSC03476.jpg
6日の散歩ですよ。
同じ場所でボール遊びです~(笑)
動画です。

GIFアニメ1です。
14577883701z8UFOfi3QAi4n01457788365.gif
GIFアニメ2です。
1457789049dBXRMQ4J5e4FEfp1457789045.gif
GIFアニメ3です。
1457789397Dwl2SDzeN02u46V1457789392.gif


追記に2007年のパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

2007年4月1日のパールどん
コタツで寝ていますね^(笑)^
画像パール 001
電柱大好きですね~(笑)
画像パール 002
クンクン活動も
画像パール 003
お墓の桜が満開でしたね。
画像パール 006
チャッピーちゃんに逢ったよ。
画像パール 008
でも二人は、仲が悪いのです~汗
画像パール 009
怒られてるチャッピーちゃん~汗
画像パール 010
ママさんの手をクンクン
画像パール 011
パールどんかなり後にチャッピーママさんに逢ってもガウガウと^アセアセ

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

きららかーさんへ

2016.03.13.12:32

こんにちは。
パールどんが、慣れた子としか駄目でしたが、
年ともに丸為りましたよ。
琥珀は、車で近寄る人にワンワンですよ~汗
飼い主さんの匂いも覚えていますね~(笑)

きららちゃん~持ち直して少し食べてくれたのですね~♪
其の調子で戻ってくれると嬉しいですね。

元気ですね~

2016.03.13.09:59

こんにちは
琥珀ちゃん、相変わらず、元気いっぱいで可愛いですね。
パールどんもガルル人がいたのですね。v-388
きららもガルガルされたワンちゃんがいたのですが、その子の二代目のワンコちゃんにはきららがガルガルしちゃってましたよ。

きららちょっと持ち直しました。
今すぐどうという事はなくなったようです。
今朝は水も飲んで、ご飯もちょっとだけ食べてくれました。
水も、口元まで持って行こうとしたら、自分でトコトコと歩いて飲みにいきました。
また、ぬか喜びになるのかもですが・・・
嬉しかったです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ