15日の散歩とポンデ琥珀!(笑)

2016.03.21.16:23

3月15日の散歩です~(笑)
何時もの広場でボール遊びですよ~
此処しか行かない琥珀です。
DSC03729.jpg
本当に好きですね。
DSC03731.jpg
動画です。

エンドレスにボール遊びですよ。
DSC03734_201603211604396ab.jpg
好きですね。
DSC03736.jpg
入り口のびわの木に小さいびわの実が~♪
DSC03758_20160321160438fe4.jpg
父さんが止まるとボール置いて蹴ってですよ。
DSC03760.jpg

母さんが穴あき座布団を買ってきたのです。
DSC03762.jpg
玩具として遊んでいますが・・・(笑)
DSC03764.jpg
この後に・・・
母さんに
DSC03766_201603211608240d7.jpg
頭を入れられて
動画です。

凹んでる琥珀です。
DSC03773.jpg
ポンデライオンならぬ
ポンデ琥珀にされていましたね~(笑)
DSC03780_20160321160823379.jpg
父さん取ってですね~(笑)
DSC03785.jpg
取って貰って
DSC03787.jpg
こんにゃろと噛み付いていましたよ。
DSC03788.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2016.03.22.18:50

こんばんは。
この穴あき座布団は、首に丁度のサイズですね~(笑)
遊んでいたら母さんにすっぽり入れられた琥珀です~汗
固まって抜こうとしましたが、抜けなかったです。
ポンデ琥珀で遊んでいましたね。

ラッキーパパさんへ

2016.03.22.18:46

こんばんは。
エリカラでも使えますね~(笑)
母さんがホームセンターで買ってきたのですよ。
琥珀が遊んでるのを見て首を入れたら面白いと~汗
母さんが、遊んでいますよ~(笑)
首を入れられたら固まってる琥珀です~アセアセ

mineさんへ

2016.03.22.18:42

こんばんは。
琥珀が座布団で遊んで居たので~♪
被せたら面白いと母さんが言ったのです~(笑)
ホームセンターで売れ残っていた穴あき座布団ですよ~(笑)

No title

2016.03.22.16:39

琥珀ちゃん固まってる~(笑)
穴がピッタリサイズで抜けないんだね。
色合いもいい感じ!
琥珀ライオン、カワイイよ~♪

エリカラ!?

2016.03.22.08:13

ガハハハ‥‥
穴あき座布団!?
おもしろいですね。
ポンデ琥珀ちゃん!
さすがの琥珀ちゃんも戸惑ってる?(笑)
これがあれば、エリカラはいりませんね。(笑)

No title

2016.03.21.23:00

パールどんと琥珀の父さん
遊んでますね。
面白い穴あき座布団ですね。

わかな母さんへ

2016.03.21.22:01

こんばんは。
母さんに遊ばれてる琥珀ですよ~(笑)
固まっていますね~アセアセ
ポンデ琥珀です~(笑)
ビワの実は、少しずつ大きくなっていますよ~♪
まだまだ~夏ごろかな?

No title

2016.03.21.21:49

ぎゃ~はは(爆笑)

凹んでいるというより・・固まっていませんか?

丁度、頭が入ってポンデ琥珀たんですか(笑)

琥珀たん、お母さんに遊ばれていますね~

琥珀たん・・怒るのは無理ないと思いますよ(あはは)

もう、ビワの実がなっているのですね

食べたいな~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ