17日の散歩です~♪

2016.03.23.23:25

17日の散歩?
ボール遊びですね~(笑)
DSC03827 (640x480)
わくわくボールを投げられるの待っていますよ~♪
DSC03835 (640x480)

この写真からは、ポチで大きくなります。
ボールを見ずに走ってる琥珀ですよ~(笑)
DSC03837.jpg
全力疾走ですよ~(笑)
DSC03838_2016032400242563f.jpg
仕方無しに走ってる方向に
DSC03839_20160324002424dd8.jpg
投げる父さんですよ。
DSC03840.jpg
頑張って走っていますよ。
DSC03842_20160324003703094.jpg
持ってくるときも早いのですが~♪
DSC03858_2016032400370293b.jpg
全力で走っていないですね。
DSC03892.jpg
ジャンピング
DSC03894.jpg
キャッチですよ
DSC03895.jpg
まだ空中に
DSC03896.jpg
飛んでいますよ~♪
DSC03897.jpg
好い天気で飛行機雲が、綺麗だったので
ズームで撮るとA380かな4発ジェットですね。
DSC03908.jpg
琥珀は、父さんボール投げしてと見ていますね~汗
DSC03923.jpg
地面の足跡は、琥珀のですよ~(笑)
DSC03930.jpg
河川敷きまで土手を散歩してまだボール遊びの琥珀です。
DSC03985.jpg
帰りの動画ですよ~(笑)

琥珀が嫌がる所へ行きました。
続く~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2016.03.24.11:25

こんにちは。
元気過ぎる琥珀ですよ~アセアセ
ジャンピングキャッチは、飛んでいますよ~(笑)
琥珀は、ボール命ですよ~(笑)
トリミングですよ~(笑)

No title

2016.03.24.10:46

こんにちは。
いつも元気な琥珀ちゃんですね!!
ジャンピングキャッチ、カッコいいい~!!
そのまま飛んで行っちゃいそう(笑)
パール父さん、ナイスショットです。
ボールがとことん大好きな琥珀ちゃんですね( *´艸`)
ん?、嫌がるところ?
病院?、トリミングかな?
琥珀ちゃん、がんばれ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2016.03.24.10:11

おはよう~♪
いつも投げる前に走るのですよ~(笑)
投げるモーションで走り出しますよ、
投げないと止まって探しています~(笑)
ダッシュで走っていきますね。
元気過ぎて困っていますよ~汗
4発の旅客機が、少なくなっていますね。

投げる前に!!

2016.03.24.08:18

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
我慢できずに、父さんが投げる前にダッシュ!
それなら、投げないわけにはいきませんね。(笑)
取りに行くときは、猛ダッシュ!
持ってくるときは、ちょっとゆっくり!(笑)
でも、持ってきたら、早く投げて!!ですよね。
ホント元気いっぱい!
4発の旅客機!今は、もう少ないですよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ