17日の散歩から帰りにトリミングだったよ!

2016.03.24.14:01

散歩帰りにトリミングに行った~(笑)
琥珀ですが、家に帰ってご機嫌ですね~(笑)
DSC04006 (640x437)
玄関でブルブルですよ~(笑)
DSC04011 (640x463)
雄たけびも~爆笑
DSC04018 (640x479)
ご機嫌ですね~♪
DSC04023 (640x465)
母さんからご褒美を貰っていますよ~♪
DSC04024 (640x427)
お手お替りですね。
DSC04029 (640x430)
椅子でモデルさんですよ~(笑)
DSC04032 (480x640)
お店でするとふわふわですね~♪
DSC04033 (640x479)
スリムに為って男前が揚がったかな?(笑)
DSC04039 (465x640)
夕方散歩の夕焼けです。
DSC04041 (640x459)
楽しく遊んでいますよ。
DSC04092 (640x467)



動画ですよ。



一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.03.25.20:50

こんばんは。
男前になってるかな?
すっきりスリムカットですよ~(笑)
裸だと元気過ぎる琥珀ですよ~汗
服を着せてると大人しいのです~(笑)
椅子に乗せると何とかモデルさんしてくれますよ~♪

ももさんへ

2016.03.25.18:58

こんばんは。
チャッピー君は、元気に15歳を向かえられましたね~♪

琥珀は、トリミングでしたよ~(笑)
嫁が電話したら丁度~空いていたので散歩帰りに~(笑)
すっきりカットが定番になってる琥珀ですよ。
サロンは、やはり嫌がるけどパールどんほどではないですね。

ラッキーパパさんへ

2016.03.25.18:52

こんばんは。
すっきり~スリムに為りましたよ~♪
お店に置いてかれて嫌だと言っていたのですが・・
お迎えして店から出ると強気ですよ~(笑)
散歩して帰ってきましたよ。

No title

2016.03.25.17:50

琥珀たん、男前になったね~
身体も 軽くなって
更に、遊びも軽やかに跳ねそう(笑)

モデル写真も 大人しく撮らせて
可愛いですね

No title

2016.03.25.13:44

こんにちは。
やっぱりトリミングだったのですね( *´艸`)
すっきりさっぱりして琥珀ちゃん、ご機嫌ですね♪
サロン嫌いじゃなくなったかな(笑)
和風なバンダナも似合ってます。

チャッピーへの祝コメありがとうございましたm(__)m
これからも元気にがんばります!

すっきり!

2016.03.25.08:28

琥珀ちゃん!
トリミングですっきり!
男前があがりましたね。(笑)
ますますスマートになって
アスリート!!
という感じ!
トリミング!
おつかれさまぁ~!

チャムさんへ

2016.03.25.07:01

おはよう~♪
家に帰って笑顔ですね~(笑)
お店では、震えていたのに~汗
何時ものカットですよ。
トイプーですから体が細いから足長に見えますね。

No title

2016.03.24.23:37

琥珀ちゃん、満面の笑みですね~
そして、とっても、かわいくカットしてもらいましたね!

それにしても、やっぱり、手足長いなあ・・・
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ