20日の散歩ですよ^♪^

2016.03.26.23:18

何時もの広場で遊んでいたら~!

同級生のマロンちゃんが、来ました。
DSC04186 (640x422)1
マロンちゃん小さいですよ!
DSC04188 (640x431)2
いつも琥珀が逢うとワンワン言うので引いていますよ~汗

琥珀は、ボール遊びが、友達と挨拶するより好きです~アセアセ
DSC04191 (640x532)3
本当にボールしか見ていないですね。
DSC04193 (640x479)4

DSC04195 (640x476)5

DSC04200 (640x480)6

DSC04208 (640x514)7

DSC04209 (640x479)8

DSC04210 (640x479)9

DSC04214 (640x468)10

DSC04218 (640x479)11

DSC04219 (640x468)12
何の花かな?満開ですよ~♪
DSC04241 (640x462)13
撮影してると待ってる琥珀です。
DSC04249 (640x478)14
桜の蕾も膨らんで来ましたよ~♪
DSC04253 (640x477)15
今は、結構咲いてきています。
DSC04256 (640x479)16
ボールを拾いに行きましたよ。
DSC04265 (640x479)17
坂を登る琥珀です。
DSC04272 (640x476)18


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2016.03.27.13:27

こんにちは。
琥珀と一緒に走るのは、ダッシュですから無理でしょう~(笑)
ボールが軽いので疲れるだけですよ~アセアセ
ワンコと遊ぶのは、無いですよボール遊びを一人で楽しんでいますね。
お花は、桃ですか~♪
今は、桜が咲き始めていますよ~♪

No title

2016.03.27.10:44

こんにちは~
琥珀ちゃんのボール遊びを見ていたら、母さん、想像して笑ってしまいました・・・
『琥珀ちゃんと一緒に走ったら、きっと痩せられるなあ』って(笑)
パパさんの腕も、きっと筋肉付いたでしょうね♪
あら、かわいいマロンちゃんが来たのに、ワンワンですか?
ボール遊びに夢中の時は、我が家のポッキーもそうでしたよ!
満開のお花、桃だと思います、春ですね~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ