3月23日の散歩ですよ。

2016.03.31.13:56

3月23日の散歩です。
桜は、まだ少ししか開花してないですよ。
DSC04531 (640x480)
ズームしても判らないですね。
DSC04527 (640x480)
でも鳥が花を食べにきていますよ。
DSC04535 (640x480)
琥珀は、何時もの広場でボール遊び~(笑)
DSC04537 (640x480)
本当にボール遊びを好きです。
DSC04539 (640x480)
頑張って付き合わないと・・・
DSC04546 (640x480)
行けないですよ~アセアセ
DSC04554 (640x480)
本当にトイプーは、元気に遊びますね。
DSC04555 (640x480)
桜が咲き始めると鳥が多くなりますね。
DSC04561 (640x480)
この木は、咲くのが早いですよ。
DSC04567 (640x480)
手前にピントが・・
DSC04578 (640x480)
河川敷の舗装の道に来ましたよ~♪
DSC04582 (640x480)
楽しそうに又遊ぶ琥珀です。
DSC04584 (640x480)
エンドレス
DSC04587 (640x480)
楽しく
DSC04593 (640x480)
遊んでくれたなら
DSC04595 (640x480)
良しと
DSC04597 (640x480)
するしかないですね。

今日は、横須賀方面ですね。
予約投稿です。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.04.01.18:07

こんばんは。
関東は、結構咲いていましたね。
観光はして無いので~もう帰っていますよ~シクシク
車で嫁と琥珀で2泊3日の旅行ですよ。
昨日は、伊豆で泊まったのですが、湘南を走ったら渋滞で酷い目に!
カメラが壊れてるから古いカメラで撮ってるので期待しないください。

taremenoさんへ

2016.04.01.18:02

こんばんは。
旅行から帰って来ましたよ~♪
関東からの道すがら高速から花を見ながらドライブですよ~(笑)
何処も観光してないから~シクシク
琥珀は、ボール遊びが好きすぎますよ~(笑)
軽いボールほど肩には、危険ですね!
重いボールの方が、軽く投げても飛びますから。

今日は横須賀?

2016.03.31.18:06

23日ころは,桜はまだまだの状態でしたね。
ラッキー地区は,今,五分咲きくらいかな?
今日は横須賀?
車で来られているのかな?
琥珀ちゃんは??
東京にも,来られるのかな?
その辺の記事も,待ってま~~す。(笑)

No title

2016.03.31.15:47

こちら(東京)の桜はだいたい咲いています(^^)

こんなに楽しく健康的な琥珀くん。大好きですよ〜
やっぱりわんちゃんはお外で走って遊んで駆け回ってるのが理想です!

肩を壊さないように・・・(笑)

旅行中ですか?(^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ