3月30日は、お出かけですよ!

2016.04.07.17:22

古いカメラを出して試し撮り!
カメラが壊れたので~シクシク
IMGA0710.jpg
SAでトイレ散歩です。
P1570711.jpg
車の中で母さんがオヤツを出したかな?
P1570713.jpg
新東名を走っていてると富士山が正面に!
P1570714.jpg
高速で来るのは、初めてなので凄いですね~♪
P1570720.jpg
車の琥珀ですよ。
IMGA0001_20160407155310138.jpg
厚木インターで降りて七沢温泉で宿泊です。
お宿に到着してお庭で遊んでいますよ~♪
P1570729.jpg
GIFアニメ。
1460016654kua_IrAyCEWXMhi1460016650.gif
動画ですよ。

岩の上でモデルさん~♪
P1570743.jpg
夕焼けですよ。
P1570744.jpg
宿のお庭ですよ~♪
P1570724.jpg
ワンコ連れは、バンガローですよ。
P1570725.jpg
琥珀は、ボール遊びさえ出来ればご機嫌ですね~(笑)
P1570755_201604071819125f2.jpg
動画です。

この後琥珀は、食事の時にお部屋でお留守番ですよ~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

追記にパールどんも
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

mine さんへ

2016.04.08.22:45

こんばんは。
一日目は、厚木で降りて七沢温泉で一泊ですよ。
ネットで探せば沢山有るのですが、4日前に予約ですから空いてる宿に。
ワンコの露天風呂がありましたが~入りませんでしたよ~(笑)

ククルママさんへ

2016.04.08.22:40

こんばんは。
1日目は、厚木で降りて七沢温泉で一泊です。
ワンコと泊まれる所をネットで予約して~(笑)
バンガローなのですが、琥珀は食事の時はワンワンでした~汗
このときに琥珀が失敗を~シクシク

ラッキーパパさんへ

2016.04.08.22:36

こんばんは。
1日目は、七沢温泉に泊まりました。
新東名は、道が綺麗で広いですね~♪
富士山が見えると感動ですね!!
関東の方が、高速の運転マナーは好いですね~♪

No title

2016.04.08.22:07

ご無沙汰しています。
ブログは訪問してますよ。
旅行は伊豆方面では
最近ワンコOKの所が増えて来ましたね。
我が家も以前は伊豆とか千葉とか色々な
所に行きましたが、今は水上温泉の
だいこく館専門です。
普通の旅館なのにワンコOKです。
何処でも一緒、布団に一緒に寝てくださいです。
唯一大浴場には一緒に入れません。(笑い)

No title

2016.04.08.18:18

こんばんは~☆
琥珀ちゃんも一緒に旅行に行ってきたんですね♪
新東名で富士山が見える場所?
どこに行ったのかな??
宿泊もバンガローだと気兼ねなくて良いですよね。
でも食事の時間はお留守番・・・。
ククルならしばらく吠えてそうだけど、
琥珀ちゃんは大丈夫だったかな?
続きも楽しみにしてます!

横須賀へ?

2016.04.08.08:39

この記事が、横須賀紀行記ですね。
富士山!
見えると感激ですよね。
先日、掛川に法事で行きましたが、
富士山は見えませんでした。
新東名は、路面もよくて、走りやすいですよね。

わかな母さんへ

2016.04.08.06:42

おはよう~♪
ネットで探して予約して行きました。
琥珀もワンワン言いますよ~(笑)
お留守番していないから部屋に置いてかれるとワンワンですよ~汗
車の中なら走ってる時は、寝ていますね。
料金所のおじさんにワンワンですが~汗
知らないワンコには、ワンワンなのですが・・・
人には、あまりわんわん言わないのでなんとかなっていますね。
宿泊は、2回目ですが、部屋で布団にシッコを~汗

No title

2016.04.07.21:04

ワン子連れはバンガローか~✊
良いですね 誰も気兼ねなしに遊べますものね

琥珀たんは、余り吠えないんですか?

吠えないと どこでも連れて行くことが
出来て良いですね

我が家は・・無理!!

他のワン見て・・ワンワン
知らない人を見て・・ワンワン

マルを連れての宿泊・・行ってみたい~(シクシク)

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ