お出かけ記事です、七沢温泉~♪

2016.04.08.23:16

七沢温泉のお宿で琥珀は、お食事中はお留守番で・・
一人になったらワンワン言っていました~シクシク
夕食です。
P1570763.jpg

P1570764.jpg
父さんがお風呂に入ってる間に布団を敷いたら・・・
母さんの布団にシッコを~シクシク
マナーパンツは、お宿やお出かけ先で必要ですね~アセアセ
ゲージで寝て貰いましたよ~汗
朝は、早くからトイレ散歩へAM5時半!
P1570765.jpg
お月さんがまだ居ましたね。
P1570769.jpg
トイレよりボール遊びを要求ですよ~汗
P1570770.jpg
飛行機雲です~画面に汚れが~(笑)
P1570779.jpg
ボール遊びしてるとご機嫌ですよ。
P1570782.jpg
エンドレスの琥珀ですよ。
P1570786.jpg
お庭でボール遊びを満喫ですよ。
P1570790.jpg
朝日が出てきましたよ。
P1570791.jpg
朝食が終わってからも遊んでいますよ~(笑)
動画ですよ。

このあたりは、少し山の中だから桜はまだ早かったですね。
P1570796.jpg
エンドレスに遊ぶ琥珀ですよ。
P1570804.jpg
動画です。

この後お宿を出て目的地の横須賀に行きましたよ。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

追記にパールどんも
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.04.09.20:31

こんばんは。
嫁がトイレに入ってる間にやったので・・・
嫁がビックリですよ~汗
食事で置いていかれて父さん風呂に行ったから!
嫌がらせかな?
高い授業料でしたね~シクシク
マナーベルトしてるとしないのですが、必要ですね。

No title

2016.04.09.19:01

お布団にやっちゃって
琥珀たんのお父さんもビックリ 焦ったことでしょうね

匂づけかな~

クリーニング代・・シクシクですね(汗)

これも、経験です(嫌な経験ですが)

この次は、マナーベルト持参確定で・・

ラッキーパパさんへ

2016.04.09.11:57

こんにちは。
けっこう~ネットで検索すると有りますね。
食堂やお風呂は、入れない宿が多いですよ。
琥珀も慣れた車の方が、落ちつくかな?
散歩でボール遊びに夢中でシッコを一回しか出さなかったので!
布団にやられましたよ~シクシク
お出かけの時は、マーベルトやパンツは、必要ですね。

クッポの母さんへ

2016.04.09.11:49

こんにちは。
そうですねずっとワンコと入れるところが良いのですが・・・
夫婦でヘビースモーカーなので嫁に却下ですよ~シクシク
去年の旅館では、粗相しなかったので油断していましたよ~汗
マナーパンツお泊りでは、必要ですね!汗!
我家もクリーニング代に・・シクシク

七沢温泉!

2016.04.09.08:57

七沢温泉にも、ワンコOKの宿があるのですね。
今は、ワンコOKの宿も増えましたね。
ラッキーも、何回かワンコOKの日本旅館に泊まりましたが、
食堂はワンコは入れないところがありますね。
ラッキーは、車で留守番させました。
琥珀ちゃん!布団にやっちゃいましたか‥‥
新しい物を発見すると、においをつけたくなりますからね。
ラッキーは、なんとかそれは大丈夫でした。(笑)
でも、何かのときに、マナーベルトは持っておいたほうがいいですね。

No title

2016.04.09.08:18

おはようございます・・・
七沢温泉って聞いた事ありますが、どこかな?あとで検索してみます(笑)
あらら、琥珀ちゃん、ママさんのお布団にオチッコしましたか?
ハイ、クッキーも、昔、やった事ありましたよ~(泣)
スミマセンと申し出たら、大丈夫ですよ~と笑顔で言ってくれたんですが、
クリーニングに出しますので、申し訳ありませんが、、、と、言われ、
クリーニング代の4000円支払う羽目になりました、イターーー(涙)
そう、旅行には、マナーパンツは必須ですね!それ以来、持参しています!
琥珀ちゃん、ボール遊びが出来る広いお庭があって、良かったね♪
でも、夕食の時はお留守番でしたか?
クッポもこの間行ったホテルが、そうでした・・・素敵なところだったので、
母さん、そっちを優先してしまったんです!
クッポが可哀想と父さんに言われてしまいました。
これからは、やはり、どこでも一緒にいられる様なホテルにしようと思いました!
車でお出掛け、琥珀ちゃんも喜ぶし、ママさん孝行にもなりましたね(^_-)-☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ