横須賀散歩ですよ。

2016.04.09.21:48

目的地は、横須賀ですが、お見舞いだったのです。

琥珀は車でお留守番だったのですが

父さんと散歩に暑いから裸です。

可愛い消火栓のマンホールですよ。
P1570808.jpg
横須賀のマンホールは、ペリーの黒船ですね~♪
P1570846.jpg
病院の裏山を散歩ですよ。
P1570811.jpg
お穴さままで登りましたが・・
階段が凄いので此処まですよ。
P1570816.jpg
桜と琥珀を撮りたいのですが・・・
P1570821.jpg
裏坂だそうですね。
P1570829.jpg
海岸まで散歩ですよ~(笑)
P1570832.jpg
10kmの公園だそうです~汗
P1570833.jpg
猿島?
P1570835.jpg
公園の桜が満開でしたよ~♪
P1570839.jpg
桜と琥珀~♪
P1570841.jpg
散策してお留守番の琥珀です。
P1570845.jpg
帰りは、護衛艦を横目に・・・
P1570847.jpg
海沿いにドライブですが・・・・
P1570848.jpg
渋滞の名所は、動きませんね^汗!
P1570851.jpg
江ノ島をを抜けるまでに渋滞でいらいらですよ~アセアセ
P1570852.jpg
嫁にこっぴどく酷評でした~シクシク

ホテルに遅れるとTELを汗

ホテルの前でうろうろしたので~アセアセ

付いたら8時前でしたね。

一碧湖ホテルです。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

チャムさんへ

2016.04.11.23:45

こんばんは。
わんわんパラダイスは、チェックしてないかな?
横須賀にお見舞いですよ。
また行かないと駄目かな~シクシク
伊豆なら少し帰りが楽になるかなと思って取りましたが・・
距離が在りすぎましたね~アセアセ
とにかく禁煙なのはNGの夫婦です~汗

No title

2016.04.11.22:08

横須賀にお見舞いだったのですか。
なぜにはるばる伊豆?って思ってました。

わんわんパラダイスなら、「お犬様メイン」だったのに~
あそこ、気が楽ですよ。
皆、犬連れだから~

わかな母さんへ

2016.04.10.11:52

こんにちは。
軍艦も三笠も見たかったですよ~シクシク
観光で無いので・・残念ですよ。

琥珀は、宿で早朝からボール遊びで満足したかな~(笑)
ドライブだけだったので父さんは、不満ですよ~(笑)
今日のホテル記事で遊んでる琥珀ですよ。

No title

2016.04.10.10:55

横須賀・・軍艦・・見たい~
行ったことが無い所を見せて頂いて
ありがとうございます✊

琥珀たんもお父さんもお母さんも
旅行(お見舞いだけど・・)堪能しましたか~?

これからも、ブログを楽しみにしてます

ココママさんへ

2016.04.10.10:29

おはよう^♪^
ナッツちゃんの最初は、酷かったけど!
ココママさんの看護とケアで元気になって良かったですね~♪

運動量が多いので痩せてきたので足長に~(笑)
最初は、もこもこで可愛かったのでしょう~♪
もう直ぐ二歳ですから大人になったかな?(笑)

バニラネネさんへ

2016.04.10.10:25

おはよう~♪
九州から神戸へ来るぐらいですよ。
東北から九州まで走る人も居ますから~(笑)
でもこの時カメラが壊れて古いカメラですから~シクシク
やはり下から撮ると足長に見えますね~♪

No title

2016.04.10.10:16

昨日はナッツの誕生日に優しいお祝いコメントを本当にありがとうございました!
ナッツも私もすごく嬉しかったですよ~!

琥珀ちゃん足長い!
すごくナイスなバディーですね~!
初めて会った時と随分イメージが変わった気がしますよ~!

No title

2016.04.10.01:27

九州人からしたら
こーーんなに遠いところまで車で行けるなんて♪
すてき。憧れ。ブラボォォーー♪
もしもこの時SD入れ忘れていたら・・・
ぞっとします。
この日じゃなくてよかった♪笑

桜とコハくん。
足長で男前ちゃんです。^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ