布団を被って寝てる琥珀と10日の散歩。

2016.04.19.21:35

9日の夜の琥珀ですよ。
座布団を布団のように被って寝ていました~(笑)
カメラの気配で起きてしまいましたが~汗
IMG_0636 (640x477)
暫くして見ると潜って寝ていますよ~(笑)
IMG_0638 (640x422)
一時間後には、ベットから出てきていましたね~(笑)
IMG_0640 (640x458)
10日の散歩です~♪
IMG_0642 (640x462)
田んぼのレンゲが咲いて来ましたね^♪^
IMG_0644 (640x478)
広場で遊んでいますよ~(笑)
IMG_0652 (640x473)
ボールを追いかけて
IMG_0660 (640x409)
走って行きますよ
IMG_0662 (561x640)
必死に!
IMG_0663 (640x424)
追いかけて
IMG_0665 (640x405)
ジャンプしてキャッチです~♪
IMG_0667 (640x401)
持って帰ってきますよ。
IMG_0675 (640x396)

IMG_0679 (640x388)

IMG_0689 (640x448)
ベンチに置いてくれますよ^♪^
IMG_0693 (640x460)
待っています。
IMG_0704 (640x443)
ボールを見て
IMG_0707 (640x443)
キャッチですよ~♪
IMG_0708 (640x434)
キャッチの瞬間です。
IMG_0715 (640x479)
失敗ですよ~(笑)
IMG_0698 (640x445)
ビワの実が大きくなってきていますね~♪
IMG_0754 (640x478)
藤の花が咲いてきました~♪
IMG_0761.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

追記に新しいカメラの動画をアップしています。
新しいカメラで撮った動画です
4日の動画


4日の動画2


6日動画1


6日動画2


8日動画3桜の絨毯でボール遊び!


10日動画



関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.04.20.15:28

こんにちは。
夜は、暖房が無かったので寒かったのかな?
明るくても寝ていますが・・(笑)
一直線の写真で応募ですか~♪
どうしようかな?(笑)

もう暖かいのに‥‥

2016.04.20.08:16

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
もう暖かいのに、毛布かぶって‥‥(笑)
そのほうが、暗くていいのかな?
今日のボールキャッチの写真も
琥珀ちゃんが、まっすぐ一直線になったのかありますね。
いつか、何かに投稿したら、話題になると思うのですが‥‥
ワンダランドとか、志村動物園とは、ありえへん∞世界とか‥‥(笑)

わかな母さんへ

2016.04.19.23:43

こんばんは。
今日は、流石に布団を被ってないですよ~(笑)
カメラは、まだ慣れていないですよ~汗
わんこと暮らすようになって花を見るように~(笑)
壮でしたねバラは、お手入れが大変ですね。
野菜も作るのですか!忙しくなりますね。

No title

2016.04.19.22:58

琥珀たん、お布団をかぶって・・暑かったのか~(笑)

新しいカメラ 最高に良く撮れてますね~♪

写しかいがあるでしょう(あはは)

それにしても、どこもかしこもお花が咲いて

羨ましいです

私は、バラを植えているので手入れが大変です

20種類あるんですよ(増えすぎちゃいました)

後、今年も野菜を植えるので

更に忙しくなりそうです

仕事の合間にするのですが・・息抜きかな~

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ