4月16日の富士山を一周ですよ。

2016.04.22.08:45

足利SAで休憩してピンボケのエバ~汗
IMG_1040 (640x480)
富士山を見に行くことに!
富士スカイラインを選択したのですが~(笑)
自衛隊の演習地の中を登って行くのですね!
水が原の駐車場に来ましたよ。
IMG_1041 (640x480)
最初は、雲に隠れてちら見せの頂上ですが!
IMG_1043 (640x480)
少しずつ姿を見せてくれましたよ~♪
IMG_1064 (640x480)
感動ですね!!
IMG_1073 (640x480)
宝永火口も見えていますよ~♪
IMG_1085 (640x480)
富士こどもの国から桜と富士山を撮って!
IMG_1098 (640x480)
入らずドライブです。
IMG_1105 (640x480)
コンビ二で食事中ですよ。
IMG_1111 (640x480)
嫁が呆れるくらい富士山を撮りました~(笑)
IMG_1113 (640x480)
狩宿の下馬桜を見に来たのですが。
菜の花と富士山~♪
IMG_1118 (480x640)
下馬桜は、散っていましたね~シクシク
IMG_1130 (640x480)
わらぶきの屋根と富士山~♪
IMG_1137 (640x480)
まだまだ続く富士山一周の旅です。

琥珀は、ペットホテルでお留守番ですよ。
また~横須賀に行っています。
琥珀は、今回もお留守番です~シクシク


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

内緒さんへ

2016.04.23.17:24

兄貴は、一月の闘病で肝硬変で亡くなりました。
途中で意識も戻ってきていたのですが・・・
残念ながら帰らぬ人に・・・
お悔やみの言葉をありがとうございます。

今は、後片付けでこちらでいますよ。

ラッキーパパさんへ

2016.04.23.16:50

こんばんは。
富士山を見るとパシャパシャ撮りたくなりますよ~(笑)
まだ月曜までこちらで後片付けですよ。
でも専門業者に委託したので最後に立ち会いの為にだけですよ。

ククルママさんへ

2016.04.23.16:46

お悔やみの言葉をありがとうございます~。
兄貴は、一月の闘病で肝硬変で亡くなりました。
今は、部屋の後かたずけで月曜日までこちらにいます。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.23.07:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れましたね!!

2016.04.23.07:17

昨日は、同窓会ゴルフでした。
富士山!!
見れましたね。
バッチリ!
大きいですよねぇ~。
感動しますよね。
いっぱい写真を撮る気持ち!
よぉ~く分かります。(笑)

No title

2016.04.22.21:17

パール父さん、
どうかお力落としなさいませんように。
心よりお悔やみ申し上げます。

きみきさんへ

2016.04.22.09:29

こちらは、わんこのことをメインに更新してるので
方向性が違うのでごめんなさいです。

No title

2016.04.22.08:51

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ