16日の富士山一周の続きです。

2016.04.27.06:57

富士山一周の続きです。
狩宿の下馬桜葉、散っていましたが
近くの桜が咲いていましたね~♪
IMG_1142 (640x480)
白糸の滝にに来ました~♪
近くだから富士山の姿は、変わっていませんね。
IMG_1147 (640x480)
音止めの滝
IMG_1149 (640x480)

IMG_1158 (480x640)
白糸の滝です。
IMG_1180 (640x480)
足腰の弱い嫁が居るので上から撮影!
IMG_1183 (640x480)
少しドライブして富士山を取っていると
IMG_1202 (640x480)
少しづつ姿が変わりますね~♪
IMG_1208 (640x480)
この場所が、一番優雅ですよ~♪
IMG_1210 (640x480)

IMG_1212 (640x480)

IMG_1217.jpg
レーダードームです。
IMG_1218 (640x480)
夕暮れの富士山
IMG_1233 (640x480)
ナビが自衛隊の演習地へ案内するのです!
後ろは、砂煙!途中で射撃中の演習場に案内ですよ~汗!
IMG_1237 (640x480)
ラリーしていましたね。

富士市で泊まって
大雨の中を走って大津に来ると晴れていました!
IMG_1243 (640x480)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.04.27.21:30

こんばんは。
今月は、沢山走りましたよ~3800kmも!
富士山を見ると雄大な山だと実感出来ますね~♪
丁度16日に一旦帰ることにしたので晴れた富士山をみれましたね。

琥珀は今月は、全部で10日のペットホテルでした~シクシク
お店に預ける時に、震えて居たので可哀想でしたよ。
最後は、片付けも業者に頼んだので、観光していましたね。
立会いが必要時だけ、行っていましたよ。

No title

2016.04.27.21:03

私も東京生まれ
小さい頃から富士山はよく見ていたけれど
大阪にきてからチャンスに恵まれません
きれいで見事な富士山ですね~

琥珀ちゃん長い留守番良い子でしたね
パールとーさんもお疲れでませんように

もちこさんへ

2016.04.27.19:02

こんばんは。
富士山を見たくて宿を取ったのです~(笑)
ふわまるに行きたかったですが、琥珀がお留守番だったのです。
17日は、雨なので16日に一周しただけですね~(笑)
狩宿の下馬桜は、嫁が地図を見て行きたいと言ったので~(笑)
富士山を堪能しましたよ~♪

ラッキーパパさんへ

2016.04.27.18:56

こんばんは。
横須賀からの帰りに富士山を見ようと宿を取ったのです。
次の日は、雨の予報だったので早めに出て富士山を見に行きました。
富士山の周りは、演習地ばかりですね!
レーダードーム近くで射撃練習していましたよ。
ナビにとんでもない道に行かされるのですよ~汗
飛ばしたら嫁に怒られましたよ~アセアセ

No title

2016.04.27.09:13

おお~!!
富士市へお越しだったんですかー!
そう、17日は嵐のようでしたね(^_^;)
16日は我が家は、埼玉へ行ってましたが
お天気良くて、富士山もばっちりでしたね(^_-)-☆
見る方向によって、姿が違うから
これはどこから見た富士山かな?ってわかるようになりますよ~
狩宿の下馬桜、近場なのに行ったことないんですよね~
来年は行ってみようかな♪

No title

2016.04.27.08:25

天気がよくて、富士山もバッチリ!!
白糸の滝も気持ちいいですね。
冨士演習場!
広大ですよね。
そこで、演習しているのは見たことありません。
といっても、行ったのは1,2回ですからね。(笑)
それが見れたのは、ラッキーでしたね。
父さん久しぶりに、爆走ラリーしたのですか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ