20日の散歩は、広場でボール遊び

2016.04.28.03:36

20日の散歩ですよ。
ボールを持ってくるときに
なぜか草のところを帰ってくる琥珀です。
IMG_1658 (640x418)
追いかけて行く広場の桜が散って葉桜です。
IMG_1659 (640x448)
でも藤棚の藤が咲き出していますよ。
IMG_1673 (640x473)
今の時は、真っ直ぐ帰ってきています
IMG_1682 (640x479)
道路際にボールが落ちると
IMG_1684 (640x479)
草の上を走るのかな?
IMG_1689 (640x466)
ボールを追いかける琥珀です。
IMG_1693 (640x450)
飛んで追いかけています!
IMG_1694 (640x440)
ダッシュして
IMG_1695 (640x456)
全速力
IMG_1696 (640x480)
追いかけていますよ。
IMG_1697 (640x470)
ボールを見上げて
IMG_1698 (640x576)
銜えようとしていますね
IMG_1700 (640x456)
キャッチ出来たと思ったら
IMG_1701 (640x468)
飛んで
IMG_1702 (640x457)
着地の時に落としていますね。
IMG_1703 (640x460)
追いかけていますよ!
IMG_1704 (640x458)
早く投げてと足踏みですよ。
IMG_1717 (640x479)

河川敷に降りて・・・
遊んでいたら勝手に川に入る琥珀ですよ~汗

最後は、空しか撮れていませんね^アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.04.29.22:59

こんばんは。
そうです~もう入水していますよ~汗
琥珀に負けていますよ~(笑)

No title

2016.04.29.13:17

琥珀ちゃん…
もう入水?(笑)
元気だね~
とーさんも琥珀ちゃんに負けないで(笑)

チャムさんへ

2016.04.29.05:50

おはよう~♪
天気がよいとワンコには、暑いのかな?
でも中学男子も水遊びしていましたね~(笑)
冷たくて気持ち良いのかな?
父さんも入りたくないですよ~(笑)

No title

2016.04.29.02:46

いい天気でしたね!

でも、いくらなんでも、まだ、水遊びには寒いのでは?!

琥珀ちゃん、おばちゃんは、見てるだけで寒くなってきましたよ~
水、冷たくないの?

ラッキーパパさんへ

2016.04.28.20:39

こんばんは。
たぶんボールが落ちた位置でしょうね~(笑)
あまり入って欲しくないのですが、
シャンプーしなくてはいけないので!
川の匂いがするのですよ。
斜面でも登りますが、階段の方が楽なのですね~(笑)

No title

2016.04.28.07:09

草の所と砂地の所!
その違いは、どうしてなのでしょうね。
ボールが落ちた位置?
川!
これからは、ますます入る回数が増えますね。
川から上がってくるとき!
やはり、階段のほうが、登りやすいようですね。
斜面は滑るのかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ