4月25日は、油壺マリンパークへ

2016.05.06.15:31

4月25日は、油壺マリンパークへ
Jコムの立会いが、13時過ぎなので、
ホテルで貰ったタダ券があったので~(笑)
P1580266.jpg
此処は、ワンコOKですよ。
ドックランも小さいけど在りますね~♪
IMG_2044.jpg
サメの歯の化石だそうです!
P1580268.jpg
写真だけ並べますね。
P1580269.jpg1
全部の写真の右したの虫眼鏡をポチで大きくなります。
P1580277.jpg2

P1580280.jpg3

P1580288.jpg4

P1580296.jpg5

P1580312.jpg

P1580313.jpg6

P1580316.jpg7
ジャンボ
ワンちゃんが大好きで、観察窓にワンちゃんを
見つけると寄ってくるかも? 
P1580330.jpg8

P1580341.jpg

P1580344.jpg10

P1580345.jpg11
可愛いペンギンの赤ちゃんを
新聞社が取材に来ていましたね。
P1580347.jpg12
一般公開まだなので写真NGでした~シクシク
9月頃に公開だと。

コツメカワウソ 嵐(♂) 
P1580348.jpg13
お散歩かわうそで人気者ですね。
P1580361.jpg14

P1580378.jpg15

P1580379.jpg16

P1580372.jpg17
コツメカワウソ あられ(♀)
P1580391.jpg18
コツメカワウソ あずき(♀)
P1580393.jpg19
コツメカワウソ ネスタ(♂
P1580395.jpg20

P1580410.jpg21

こつめかわうそ22
コツメカワウソ コテツ(♂)
P1580424.jpg23
コツメカワウソ ダンデ(♂)
P1580425.jpg24
コツメカワウソ ふく(♀)
P1580428.jpg25
コツメカワウソ ゴマ(♂)
P1580432.jpg26
パン
メス 2008年6月7日生まれ
あしか島の中では体は一番小さいけど、気は一番強い。
好奇心旺盛だが臆病な一面も。 
P1580436.jpg
此処で食事をして横須賀へ戻って
立会いですよ。
其の後は、港でまったりです。
次の記事で~♪

タダ券が、2枚余ったので 
駐車場にきた人に母さんがプレゼント。
関連記事

theme : 旅行日記
genre : 旅行

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.05.07.15:11

こんにちは。
水族館も進化してるのですね~♪
泳いでる姿が可愛かったですよ。
3年前に完成と書いていましたね。

No title

2016.05.07.08:03

油壺マリンパーク!
ラッキー家も、一度、行ったことがある??
しかし、よく覚えていません。
コツメカワウソの展示方法!
旭川動物園のような行動展示?
見てて、楽しそうですね。
昔は、きっとなかったと思います。(笑)

ククルママさんへ

2016.05.06.20:05

そうです~ワンコと一緒に水族館ですよ~♪
半島の先ですが、高速を使えばそれほど掛からないかな?
ホテルで泊まったらチケットプレゼントだったので
2泊したから余ったのです。
兄貴は、独身だったので好きなものを買えたのですよ~(笑)
デジカメは、父さん家が最初だったかな?
一眼レフも持っていた兄貴ですよ。
お留守番を頑張った琥珀には御飯増量ですよ^(笑)

No title

2016.05.06.17:45

ワンコも一緒に水族館に入れるなんていいですね♪
ちょっと遠いけど今度行ってみようかな。
駐車場で母さんからチケットもらえた方、嬉しかったでしょうね!
そんなこと滅多にないもの。
特別楽しい一日になったに違いない!!

父さんは兄弟そろってカメラが好きだったんですね。
立派なカメラ、父さんの宝物になりましたね。
琥珀ちゃんもお留守番お疲れさま。
たっぷり父さんに遊んでもらうんだよ~♪
もちろん、おやつもたっぷりね(v^ー°)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ