5月1日の彩都の夕方散歩

2016.05.10.14:48

5月1日にタイヤを交換してテストドライブで彩都西公園に来ましたよ~♪
IMG_2425.jpg ボールを投げろと言っていますね~汗
IMG_2429.jpg 早くと待っていますが、子供が多いので無理ですよ!
IMG_2431.jpg 近くに投げたら草に埋もれてますね~(笑)
IMG_2434.jpg 一周して5時前なので!駐車場が閉まるので~汗(茨木市は、9~17時です)
箕面市の彩都なないろ公園へ19時まで駐車場が開いていますね。
彩都の国際交流センターかなり出来上がってクレーンが撤去ですね。
IMG_2435.jpg ドックランへ行くとワンワンキャンキャンと煩いので公園の上に登りました。
IMG_2437.jpg イタドリが、立派ですね。
子供頃に休みに採りに行ってましたよ。
IMG_2439.jpg 琥珀は、時々ボールを置いて蹴れですよ~汗
IMG_2440.jpg クンクンですよ~(笑)
IMG_2442.jpg この後~ドックランへチャレンジです~(笑)
大きい子が居るとわんわんですよ~シクシク
狭い所から大きい方へ行くとみんなに囲まれて!
パニックにでも大きい子には、わんわん言って追いかけられたら
父さんの又の下に逃げ込んでいました~汗
プードルとなら挨拶できたのですが、しつこくしてるのですよ~汗
空いてきたのでボール遊びした動画です。


新しい投稿画面で製作です~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

マリオのおとんさんへ

2016.05.11.08:57

おはよう~♪
駐車場の時間を延ばして欲しいですよ!
でもフリーにしてると関係ない車が駐車しますね。
何時もの散歩コースだと大きい子にもわんわん言わないのですが、
知らない子には、わんわんですよ~汗
もっとドックランへ行って慣れないと駄目なのかな~汗

まるママさんへ

2016.05.11.08:50

おはよう~♪
大きいこにワンワンの琥珀ですよ~アセアセ
追いかけられると逃げて又の下に~(笑)
プードルだと遊んでとク~ンク~ンと行きますよ。
斜面でも崖でも駆け上がる琥珀ですよ~(笑)

2016.05.11.08:49

これからの時期、17時終わりは車で来る人には厳しいてますよね。
なないろ公園のほうがまだ遅くまで駐車場があいてるからいいかな?

いつも元気な琥珀君も、まだ大きい子は苦手なんですね。

mine さんへ

2016.05.11.08:45

おはよう^♪^
琥珀が、わんわんなので最近余り行って無いですよ~汗
ドックランでは、ボール遊びも他の子が居ると無理なのですよ。
結構トイプードルとは、遊ぶ琥珀ですね。
でも大きい子が居るとわんわんですよ~汗
ルルちゃんは、走らない派なのですね。
パールどんもクンクン派でしたよ。

No title

2016.05.10.22:09

こんばんは♪
地震以降、読み逃げばかりで
ごめんなさい!
琥珀ちゃん、大きい子から追いかけられて
父さんの所に逃げてきたの?^^;
でも琥珀ちゃんはきっとみんなと仲良しに
なれると思うな♪(^^)
斜面もかけ上る琥珀ちゃん
ホント元気ですね~!(^^)!

No title

2016.05.10.21:57

ドッグラン最近は全然行ってませんよ。
琥珀ちゃんは元気で、ボール遊びを
するので良いですよね。
うちのルルはドッグランに行っても
走らないし、ボール遊びもしないですよ。
全然興味を示さないです。(^_^;)

わかな母さんへ

2016.05.10.18:46

こんばんは。
琥珀は、恐いからわんわんなのかな?煩いですよ~汗
でも来られると逃げ回ってる琥珀です~(笑)
自分より大きい子と仲良く出来ませんよ~汗
何度も逢って挨拶出来たら何とかわんわん言わないです。
でも飼い主に構ってちゃんですから焼餅焼かれていますね。
昔は、嫁に連れられてお山にワラビ採りに行ってましたよ。
最近は、山に入れなくて入れる山は、採られた後なのです。
昔~パールどんと行ってましたね。

ラッキーパパさんへ

2016.05.10.18:37

こんばんは。
そうです~自治体で駐車場の時間が違うのです。
吹田は、前までフリーだったのですが
関係ない車がほとんどだったですよ。
茨木市は、遅くなると怒られますよ~汗

FC2の新しいブログ投稿画面で作ったのです~(笑)
ヤフーと同じ様に記事画面と同じ画面で作れるのです。
今までは、画像を確認するために
いちいちスクロールして確認しながら!
本文を書いていましたね。

No title

2016.05.10.18:14

琥珀たんは、大きいワンには戦いを挑んでるんですね
でも、吠えられると逃げてくるんですか(あはは)
小さいワンには 優しいお兄ちゃんかな?

琥珀たんのお父さんは、山菜採り等は
しないのですか?

私は、たま~に行きますよ(フキ・ワラビとか)
ワンは、ダニが居るので連れて行きませんが・・

茨木市と箕面市で‥‥

2016.05.10.17:14

公園の駐車場の時間
茨木市と箕面市で,2時間も違うのですか?
茨木市は,ちょっと早すぎますね。(笑)
職員の人が,早く帰りたいから??
新しい投稿動画?
YouTubeで,新しいアカウントを作られたのですか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ