5月3日の散歩は、イチデジ撮影。

2016.05.13.22:53

5月3日の散歩です。
門の前で待っていますね^(笑)
D50で撮影です。
 DSC_0012 (640x426)
家の前からボール遊び~汗
DSC_0013 (640x426) 
公園の広場に来ましたよ!
舌チョロで待っていますよ~(笑)
DSC_0015 (640x408) 
GIFアニメ楽しそうに遊んでいます。
1463145138Eb6qSh6KYGpXDln1463145135.gif 
イチデジ撮影だとボサボサが目立ちますね^シクシク!
DSC_0067 (640x474) 
草地を駆けてくる琥珀です。
1463145267LELscDtJF1m2YyL1463145263.gif 
父さん草むしりして場所を確保しています。
直ぐに草ぼうぼうになるので!
DSC_0036 (640x424) 
もっと早く連写が出来ると飛んでる写真が一杯撮れるのですが・・
1463145561GZECXtXhkdTeep11463145433.gif 
中々良いショットが撮れましたよ~♪
DSC_0052 (640x421) 
面白いショットも~(笑)
DSC_0072 (640x229) 
やはり撮影助手が必要ですよ。
DSC_0091 (640x356) 
イチデジだとボール投げてからカメラを構えるから
DSC_0128 (640x419) 
疲れたのか?クンクンしていますよ。
DSC_0142 (640x415)
沢山撮りすぎたので続く~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.05.14.16:40

こんにちは。
デジタル一眼の威力は、凄いですよ^汗!
まだこれでも画質を抑えていますから!
肩こりになりますね~(笑)
ミラーレス一眼の方が、女子には、楽ですね。
古いのは、重たいですよ。
今は、安くなってるから^♪^

トリミングの間隔を短くして綺麗な琥珀で居ないと~(笑)
野生児だから問題ないかな~爆笑

ラッキーパパさんへ

2016.05.14.16:33

こんにちは。
コンデジだと見えない粗が判りますね~シクシク
トリミングとブラシングを頑張らないと~アセアセ
ピントが決まると凄いですね!

No title

2016.05.14.15:56

デジイチの撮影・・ほほ~
毛の1本づつがはっきり写ってる(驚)
凄いな~

でも、持って歩くには重たくないんですか?
今時のは、軽いのかしら・・

見てると欲しくなっちゃいますね(笑)

D90

2016.05.14.08:20

今日の写真は、デジイチ!
やっぱ、なにか違いますね。
色が濃いって感じかなぁ~?
やはり、デジイチの写真はひと味違いますね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ