5月3日の続きです~(笑)

2016.05.14.21:26

5月3日は、沢山写真を撮りすぎたので続きですよ~(笑)
ニコンD50で17-70mmで撮影です。
曇の天気でしたね。
DSC_0107 (640x360) 
クンクンのお尻
DSC_0143 (640x426) 
反対側も~(笑)
DSC_0145 (640x425) 
川鵜の飛行です。たぶん
DSC_0157 (640x426) 
草原を駆ける琥珀です!
DSC_0161 (640x425) 
でも何時もの広場の高いフェンス際を走ってるのです~(笑)
DSC_0174 (640x415) 
河川敷をお散歩ですよ~♪
DSC_0177 (640x390) 
通路にボールを置いて
DSC_0180 (640x399) 
蹴りなさい!
DSC_0184 (640x426) 
土手の上を散歩
DSC_0188 (640x417) 
階段の下のスペースでコーヒーブレイクだったのですが・・・
ボール遊びです~汗
DSC_0192 (640x417) 
ジャンピングキャッチです。
DSC_0201 (640x510) 
もう止まらない
DSC_0204 (640x409) 
ボール遊び!
DSC_0207 (640x394) 
付き合う父さんも疲れますね。
DSC_0212 (640x454) 
マルぷーのパピーちゃんを脅かてる琥珀ですよ~汗
DSC_0216 (640x409) 
帰り道でフェンスにはとが!
DSC_0222 (640x400) 
小枝を銜えて巣作りかな?
DSC_0224 (640x424)
琥珀は、ボールを銜えて散歩ですよ。
DSC_0226 (640x418) 
家に帰ってもご機嫌ですね。
DSC_0227 (640x396) 
鉢植えのバラですが、手入れしてないから少しだけ咲いています。
DSC_0228 (640x424) 
アジサイの花が蕾を、手入れしてないのでジャングルに~汗
DSC_0231 (640x424) 

一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

関連記事

comment

Secret

バニラネネさんへ

2016.05.15.22:45

こんばんは。
トイプーの運動量は、凄いですね!!
毎日散歩して遊ぶのですから~アセアセ
付き合うのも大変ですが・・・
暇ならなんぼでも有りますから~(笑)

No title

2016.05.15.21:14

さすがトイプーちゃん!
ジャンプ力半端ないーー
伸びきっていますね。笑
元気元気なお年頃♪
延々でしょうが、お付き合いくださいまし。
とうさん大変でしょうけど。^^

ふみっぺさんへ

2016.05.15.19:08

こんばんは。
コメントありがとう。
そうですパールどんが亡くなって一年に為りますよ~シクシク
琥珀が居たので悲しみを感じる間も無く過ごせましたね。
ワンコの一生が短いと実感しましたよ。
でもちゃんとケアをしていれば20歳を達成できる子も居ますから
今を楽しく過ごして沢山の写真を残して行こうと想いますね。

イチデジは、兄貴の形見なのですが、沢山取って練習中ですよ。
兄弟が亡くなる年になったのですが、お気楽にワンコと散歩していますよ。

クッポの母さんへ

2016.05.15.18:57

こんばんは。
デジタル一眼は、重いですよ~汗
我家は、琥珀しか撮影対象が居ないので~(笑)
カメラ任せの撮影ですが^(笑)
やはり綺麗ですね~♪
でも一番小さいサイズで撮ってるから~(笑)
頑張って沢山撮ってアップしますよ。

Club Thomasの母さんへ

2016.05.15.18:49

こんばんは。
ジャンピングキャッチは、得意ですよ~(笑)
ボール遊びしかしてくれないですが~汗
元気が一番ですね~(笑)
花は、少ししか無いですよ~(笑)
嫁が少し育てていますね。
多肉に一種類に占領されて来ていますよ~(笑)

No title

2016.05.15.16:32

こんにちは。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。
今久しぶりにこちらにお邪魔してパールくんが亡くなったこと知りました。
驚きました。
一眼レフでどんなお写真撮られたのかな?と思ってこちらに来ましたが、琥珀くんのお写真ばかりで不思議に思い、読み進めて一周忌の記事を発見しました。
悲しい思いをされていたのですね。
そんな事も知らずに返信してしまった事お許し下さい。
我が家のユキも今年10歳になりますので他人事ではなく、歳のせいもあるのでしょうか、涙が溢れてきます。
まだワンコを亡くした経験がなく、自分がどうなってしまうのか不安でたまりません。
この一年、お父さんは辛い思いで過ごされたのでしょうね。
琥珀くんはまたまだ若いし、これからまた新たな幸せの時間を作っていけたらいいですね。
また改めてお邪魔します。

No title

2016.05.15.10:27

こんにちは~
お写真綺麗ですね~
琥珀ちゃんのジャンピングキャッチの瞬間も、すごく良く撮れてますし、
後足ピーーンと揃えた所とかも、とっても可愛いです(^_-)-☆
決定的瞬間、カメラが良いと、素晴らしいお写真撮れますよね!
お兄さんのだったかな?
これからも、いっぱいお写真、見せて下さいね♪

No title

2016.05.15.10:02

ジャンピングキャッチ最高です!
例え失敗しても琥珀ちゃんの場合
チャンスがいっぱいありますね~(笑)

とーさんのおうちもいっぱい花がありますよね
お手入して可愛い花たちを公開して下さいよ~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ