5月5日の散歩です。BBQするなら綺麗にゴミを持って帰って欲しいです。

2016.05.16.18:47

4日の夜の琥珀です~オネムですね。
041.jpg 
其の侭~寝てしまいましたよ~(笑)
042.jpg
今回は、綺麗にバラを撮れました^♪^
 013 (640x425)
玄関先でもボール遊び!
014 (640x425) 
GWだから広場を使っていたので河川敷でボール遊び。
017 (640x425) 
楽しそうですね~(笑)
021 (640x425) 
此方だと泥で汚れないのですが・・・
025 (640x425) 
川に入ってしまう琥珀ですから油断できないですよ。

モデルさんをお願いして?(強制的に)
028 (425x640) 
何とか撮れましたよ~♪
029 (640x425) 
今日は、この空気の抜けたボールで遊んでいますよ~(笑)
032 (640x425) 
この椅子は、童謡を書いていますよ。
035 (640x425) 
3個並んでいたのですが、台風の大水で流されてしまっています。

広場が空いたので広場で遊んだのですが・・・
暑くて休憩の琥珀ですよ~(笑)
038 (640x425) 
なのでモデルさんをお願いしたのですが・・・・
逃げられましたね~汗
041 (640x425) 
ボール遊びの方が好きな琥珀です。
043 (640x425) 
帰りに炭が散乱してるので
良く見たら!
4日にBBQしてゴミを全部を木の下に
放り投げて逝く不心得ものが!!
横にポイ捨て禁止の看板が在るのに!

045 (640x425) 

しかもBBQ禁止のコーンを投げ捨てて!
BBQをする人のマナーが酷いですよ。
きれいにして帰る人もいますが。
この5日の夕方にもBBQしてるグループが。最悪でしたよ!


一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

関連記事

comment

Secret

マリオのおとんさんへ

2016.05.17.21:06

こんばんは。
釣りもマナーの問題がTVで取り上げられてられていますね。
マナーの悪い爺ちゃんと親ですね~汗
シニアに文句を言っても聞く耳を持っていないですね~反省!
禁止されても文句を言って其の侭遊んでるから気にしないのでしょうね。

琥珀の拾い食い防止の為に時々拾っていますが、
軽トラがいるゴミの量ですよ!汗!

2016.05.17.16:20

僕は趣味で釣りをしてますが、やはりゴミの放置がよく問題になってます。
で、そういうことをしてるのは、大体はシニアの方か家族で来てる親ですね。

そういうゴミの放置をすると、いずれはそこで遊びが禁止されるのが、なんでわからないんでしょうね。


散歩のワンちゃんが拾い食いでもしたら大変ですね!

ラッキーパパさんへ

2016.05.17.09:03

おはよう^♪^
今の日本は、極端ですね!
ゴミを拾う人と気にせず棄てる人に!
自分だけが楽して誰かが何と越してくれると!
去年もゴミ出てたけどゴミの日に棄てましたが。
今年は、酷いです、去年来たグループと同じかな?
困って市役所にメールしました!
車のナンバーを付けて!

わかな母さんへ

2016.05.17.08:55

おはよう~♪
此方は、シニアと良い大人が、マナー悪いですよ^汗!
この前に学生がBBQしていましたが、少しゴミが残っていましたが・・
ちゃんと持って帰っていましたね。
けっこうちゃんとしてる人は、ゴミを持って帰りますよ。
でも常識の無い一握りの人が、酷いことをしますね。

No title

2016.05.17.08:24

ひどい輩がいますよね。
海外でサッカー観客席のゴミひろいをする
ような日本人もいるのに‥‥
嘆かわしいですね。
いったい何を考えているのでしょう‥‥
ある意味かわいそうな人達ですね。

No title

2016.05.16.20:03

今時の若者は、マナーは、悪すぎです
片付けることを知らないのかな~(汗)

我が家の前の ゴミステーションがあるのですが
ゴミステーションに缶を捨てないで
周りにポイと投げていくんです(泣)

現場を見たお母さん!!
怒ろうとしたら 娘に「止めなさい」と
言われました
何をされるか分からない現在って・・
変ですよね

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ