5月5日の朝散歩。デジカメ撮影!

2016.05.17.21:25

最近~草を食べる琥珀ですよ~汗

この日は、コンデジ撮影。
056 (640x480) 
父さんが座ってる椅子に童謡が書かれていますよ。
057 (640x480) 
昨日は、モデルさん出来たのに・・・
058 (640x480) 
この日は、拒否の琥珀です!
061 (640x480) 
モデルよりボール投げしてですよ~(笑)
062 (640x480) 
広場が空いたのでボール遊びです。
見上げて
068 (640x480) 
今日もひしゃげたボールで
070 (640x480) 
遊んでいますよ~(笑)
071 (640x480) 
投げずらいのですが~汗
072 (640x480) 
気に入ってる琥珀です。
073 (640x480) 
前の白いボールを溝に落としてしまったのですよ^シクシク
074 (640x480) 
ボールなら何でも良いのかな?(笑)


一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

関連記事

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.05.18.13:42

こんにちは。
良く食べる子は、暇さえあれば食べていますね。
みんなのシッコが付いてるので止めて欲しいですよ。
フードは、お昼御飯を追加して増やしているのですが!
今は、まだ毟る程度なのですが、
ボール遊びでボールに付いたのを結構食べてるから~汗

ラッキーパパさんへ

2016.05.18.13:37

こんにちは。
毟るだけですが、あまり食べてほしくないですね。
フードの量を増やしているのに!

新しいFC2の投稿画面だと動画の画面を調整できるのです。
大きい画面にしてから変な操作したから小画面に~(笑)

No title

2016.05.18.12:55

我が家もトーマスがよく草を食べていました
吐き出すまで家に帰らなかったです(笑)
ダイちゃんも純ちゃんもリロもペコも草は食べないけれど
リコが庭の草を食べるので見張りが大変です

フードの量が足りていないのか?
ビタミン不足か?ストレス?
どちらにしても散歩の際の草は除草剤やら
葉に虫がついていたり危険な草もあるようなので
食べさせないようにした方がいいかもです

草は、胃腸薬?(笑)

2016.05.18.08:31

ワンコが草を食べるのは、
胃腸のため!とかいいますよね。
ワンコにとって、草は胃腸薬?
それって、ホントなのでしょうかね??
動画のサイズが、違うのは???
どうしたのかな?

わかな母さんへ

2016.05.17.23:57

こんばんは。
そうです良く読んでると今の時代には・・残酷ですね
シニアは、立ちションが多いですね!
弁当を食べて其の侭置いていきますよ。
ちゃんとしてる人のほうが多いですが。
放置されると目立ちますよ。

最近~ボールの扱いが雑に為って!
クンクンの時に置いてるから転がっていくのです~汗
ボールに拘りが、すくないので変わっても遊びますよ。

No title

2016.05.17.23:43

懐かしい童謡~♪
でも、よく読んでいると・・残酷なような・・

昨日の、ゴミ捨ての件ですが、シニアが多いとか
若者が、多いかと思ったのですが
信じられないですね

琥珀たん・・ボールが変わっても
相変わらず投げてですね(あはは)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ