5日のオネムの琥珀です。追記に常識の無いゴミ放置BBQ

2016.05.18.22:34

 5日の夕方散歩です。
広場が一杯だったので
河川敷でボール遊び~♪


079 (640x480) 
帰ってきたら広場が空いていたのでボール遊びですが、
馬鹿騒ぎしてるグループは、常識の無いやからです。


家に帰ってオネムの琥珀です。
デジイチ撮影
DSC_0011 (640x426) 

夜の琥珀ですよ、同じ姿勢でコンデジ撮影
083 (640x480) 
チュパチュパですよ^(笑)^
085 (640x480) 
相当汚れているのに~汗
088 (640x480) 
オネムに為るとこの格好です。
093 (640x480)
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

5日の夕方のBBQのグループですが。
遅くまで騒いでいましたが!
嫁に写真を削除しろといわれたので^汗
6日の朝に行くと!
こんな状態!
 DSC_0269 (640x426)
あちこちにゴミを放置して帰っていますよ!
DSC_0268 (640x426)DSC_0301 (640x426)
市役所に苦情のメールを入れました。
6日のうちに撤去してくれていましたね。
警察に言ったほうが、飲酒で捕まってよかったかな?
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.05.19.13:24

なんか去年も来て放置していったグループかな?
車の写真を嫁に怒られて削除です。
やはり警察に通報が一番お仕置きになりますね。
車の数と人数からしたら全員飲酒運転ですね。
小さい公園だから防犯カメラは、無理かな?
ゴミ箱が在ると持ち込みゴミで溢れるから!
何処も持ち帰りですから。

No title

2016.05.19.08:16

車で来てるのに‥‥
ゴミを放置!!
ひどい奴らですね。
飲酒運転で警察に通報したいですね。
とはいっても、運転する人は飲んでない!というのでしょうが‥‥
防犯カメラを設置したいですね。(笑)
KR公園も、ときどきあります。
KR公園は、大きなゴミ箱があるのですが‥‥

わかな母さんへ

2016.05.19.06:53

おはよう~♪
そうですね、ゴミが無いとポイ捨ても減りますね。
広場を清掃しておくと余り汚れないですよ。
でもあの惨状は、個人では無理ですよ!
飲酒して運転してる人は、罰金を払ったら懲りますかな?
北海道は、車が無いと移動できないから特に多いのかな。

琥珀は、このクッションがお気に入りでオネムに為るとチュパチュパです~(笑)
最近は、振り回して遊んでいますよ。
何度も母さんに修理してもらっています~汗

No title

2016.05.19.00:49

ゴミがゴミを呼ぶ・・・
早目にかたずけて正解ですね(汗)

飲酒の取り締まりしてもらった方が良いと
思いますよ

北海道でも、毎年のように
飲酒・・人をはねて亡くなってい方が絶えません
飲酒は、危険きまわりない行為だと
思います

。。。**。。**。。

琥珀たん、クッションをチュパチュパして
寝るんですね(可愛い~)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ