5日と6日の琥珀の遊んで

2016.05.19.20:50

5日の夜も遊んでですよ~汗
DSC_0008 (640x426) 
引っ張りっこをするので・・・
DSC_0009 (640x426) 
ボロボロになってるディスクですよ~汗
DSC_0010 (640x426) 
オネムになるとチュパチュパ~(笑)
DSC_0011 (640x426) 
カメラを見ていますね。
DSC_0013 (640x426) 
6日の朝も散歩前に
DSC_0015 (640x426)
遊んでと引っ張りっこだから
DSC_0016 (640x426) 
放しませんよ~汗
DSC_0017 (640x426) 
ボロボロを修理して使ってるのに
DSC_0018 (640x426)
もう直ぐばらばらに~汗
DSC_0020 (640x426)
父さんコタツで寝てしまった日かな~汗
DSC_0023 (640x426)
父さんと琥珀の部屋は、ぐちゃぐちゃですよ~汗
DSC_0026 (640x426)
散歩前に一暴れですよ~汗


一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.05.20.21:10

こんばんは。
はい~元気過ぎる琥珀ですよ~アセアセ
散歩でクンクンするのも好きになったかな?
トイプーの女の子には、クンクンですよ~(笑)
とうとう~デイスク壊れてしまいましたよ~シクシク
其の壊れたデイスクを持って来て投げろと言っています。

わかな母さんへ

2016.05.20.21:05

こんばんは。
はい~元気過ぎて!
相手をするのも大変ですよ~アセアセ

父さんと琥珀の部屋は、お客さんを入れませんよ~汗
琥珀の大歓迎が、凄いですよ~(笑)

今後ろでチュパチュパの琥珀ですが、振り回しています~汗

まるママさんへ

2016.05.20.20:58

こんばんは。
さっき~デイスクを壊してしまった琥珀ですよ~汗
今からチュパチュパを始めますね~(笑)
そうです~散歩前に暴れて!
ボール遊びして~~
家に帰っても遊びますよ~(笑)
もう直ぐ2歳だから一番元気な時ですね。

No title

2016.05.20.08:28

散歩の前に、後に?
引っ張りっこ!
ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!元気だねぇ~!
うちのラッキーは、散歩命でおもちゃ遊びはなしでした。
その点、楽だったけど‥‥
せっかく頂いたオモチャはインテリアになって、
ちょっとさびしかったです。(笑)
琥珀ちゃんは、外ではボール遊び、
うちでは引っ張りっこ!!
父さん!たいへんですね。(笑)

No title

2016.05.19.22:53

体力が有り余っているんですね
琥珀たんのお父さんより
体力がありそう(笑)

我が家も、片付けても・・片づけても・・
切が無いほど散らかしていますね(汗)

来客が、ある日は大忙しですよ(あはは)
まず、玩具の片付けから始まり
ワン達を ケージの中へ移動
更に、おやつを預けてドアを閉める

何事もなかったように
お客を迎えます(あはは~)

No title

2016.05.19.21:52

こんばんは♪
大事なおもちゃ、チュパチュパしますよね!
まるも同じ~(^^) で、穴開きます(笑)
琥珀ちゃんお散歩前に一暴れして
お散歩ではボール三昧!
ほんとタフだわ~(^^)
もうすぐ2歳ですね!元気が1番♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ