6日の散歩もデジイチ散歩!

2016.05.20.22:30

6日の散歩もデジイチ散歩!
バラの蕾が2個
DSC_0027 (640x426) 
琥珀は、クンクンする時にボールを置いて!
DSC_0030 (640x426) 
取り上げたら~頂戴と!
DSC_0031 (640x426) 
横歩きですよ~(笑)
1463750280oZyySiRo8ipUTGX1463750277.gif 
諦めたかな?
DSC_0038 (640x426) 
階段を駆け下りて
DSC_0039 (640x426)
行って!
DSC_0040 (640x426) 
お友達をスルーでお母さんへ~(笑)
DSC_0041 (640x413) 
ノンちゃん呆れていますよ~汗
DSC_0042 (640x396) 
僕のお母さんだよ!
DSC_0043 (640x426) 
この前と違うボールなのでビックリかな?
DSC_0044 (640x426) 
逃げてるノンちゃん~(笑)
DSC_0045 (640x426) 
琥珀は、挨拶したらもうボール遊びモード!
DSC_0047 (640x637) 
ノンちゃん呆れていますね。
DSC_0050 (640x474) 
クンクンしてる琥珀をクンクン^^
DSC_0051 (640x426) 
大きさは、同じぐらいです。
確か4歳かな?
小さい頃に大きい犬に噛まれてビビリだそうです。
DSC_0052 (640x426) 
ノンちゃんと別れてボールを置いたままクンクン移動!
DSC_0054 (640x426) 
投げなさい!
DSC_0057 (640x426) 
追いかけて
DSC_0060 (640x468) 
飛んでいますね~♪
DSC_0061 (573x424) 
写真を撮りすぎたので続く^(笑)^

一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

わかな母さんへ

2016.05.21.20:36

こんばんは。
ワンコより飼い主さんが好きな琥珀ですよ。
構ってくれるのが、うれしいのですね。
そしてボール投げを強要してるのです~(笑)

ラッキーパパさんへ

2016.05.21.20:32

こんばんは。
琥珀は、ワンコより飼い主さんに甘えますよ~(笑)
そしてワンコに焼餅やかれます~汗
トイプー女子だと最近は、クンクンしていますね。
ワンコより飼い主さんが好きな琥珀ですよ。

クッポの母さんへ

2016.05.21.20:26

こんばんは。
はい~ワンコより飼い主さんにまっしぐらの琥珀ですよ~(笑)
それでもわんわん言わないお友達は、貴重です~♪
ノンちゃんいきなり現れた琥珀にビックリですよ~汗
何時もお母さんに甘える琥珀ですよ~汗
テンション高い琥珀に引いてるノンちゃんです。
それでもクンクンしに来てくれましたね。
琥珀は、大きい子はわんわん言って駄目ですよ~汗
ボールを溝に落として取れないので新しいボールに変わっています。

No title

2016.05.21.16:29

琥珀たん、偉い!!

ノンちゃんよりお母さんの方がいいなんて最高
笑っちゃいました

琥珀たんの素直さ羨ましいです

No title

2016.05.21.08:23

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ノンちゃんをスルーしてママさんに!
ガハハハ‥‥
ラッキーでは、考えられません。(笑)
ノンちゃんは、琥珀ちゃんに圧倒されてる?
琥珀ちゃんはまだまだ天真爛漫ですからね。(笑)

No title

2016.05.21.07:19

おはようございます・・・
琥珀ちゃんったら、ノンちゃんスルーでママさんに・・・(笑)
ママさんも、そんな琥珀ちゃんの事、すごく可愛く思ったでしょうね(*^_^*)
そうか、ノンちゃんは、小さい時に、大きなワンちゃんに噛まれた事が、
ずっとトラウマになってるんですね!
小さい時の怖い経験って、その後の犬生に、大きく左右されるんでしょう!
とても気の毒に思います!
クッポは、初めてのお散歩で、すごく大きなワンちゃんと遭遇し、
母さん達がヒヤヒヤしてる前で、クンクン挨拶したんです!
その子はとっても優しい子だったから、クッポは、それからずっと、
大きなワンちゃんに会っても跳んで行きました(笑)
嬉しい楽しい経験をして、本当に良かったなあって思います(*^^)v
琥珀ちゃん、新しいボールかな?
ディスクも、壊す位元気だもん、ボールもすぐに、ダメになるんでしょうね(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ