琥珀2歳のお祝いですよ。

2016.05.24.23:02


今日は、琥珀2歳の誕生日です~♪♪
ケーキを買ってきてお祝いです~☆
DSC_0369 (640x426) 
一個は、多いので半分です。
DSC_0370 (640x426) 
明日もケーキ祭りですね、
普通に美味しいケーキでした。

待て出来ない琥珀~フライングです~汗
DSC_0371 (640x426) 
ガツガツと食べています。
DSC_0373 (640x426) 
早くも無いですよ~アセアセ
DSC_0376 (640x426) 
母さんにお替りをおねがいしていますね。
DSC_0377 (640x426) 
もう無いのと言っています。
DSC_0380 (640x426) 
プレゼントは、ハーネスとリードです、
パールどんのお下がりだったので!
服は、濡らすタイプのクール服ですね。
DSC_0382 (640x426) 

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

まるママさんへ

2016.05.26.09:58

おはよう~♪
美味しいケーキを食べてももっとの琥珀ですよ~(笑)
クールウエアで暑さを和らげて元気一杯にボール遊びですよ。

No title

2016.05.25.21:57

こんばんは♪
美味しそうなケーキ♪(^^)
琥珀ちゃん良かったね~♪
プレゼントも琥珀ちゃんの
大好きなお散歩用(^^)
これからまたまたお外で
はじけそうですね(^^)

わかな母さんへ

2016.05.25.20:18

琥珀の誕生日にお祝いコメントありがとうございます~♪
先ほど2回目のケーキを食べ終わりましたね~(笑)
プレゼントは、これから使っていくものですから~汗
少しは、大人しくなって欲しいのですが~(笑)

ECCAさんへ

2016.05.25.20:12

こんばんは。
人が食べても普通に美味しいケーキですよ!
切る時に付いたのを舐めましたね~(笑)
忘れていたのでパールどんお空で怒ってるかな~汗
人もワンコもあこがれるケーキのホール食いですね~(笑)

マリオのおとん さんへ

2016.05.25.20:07

琥珀の誕生日にお祝いコメントありがとうございます~♪
本当にパワフルな琥珀に振り回されていますよ~汗
投げる人を募集中ですよ~(笑)
父さんも昼寝して元気を蓄えてがんばります~(笑)

ももさんへ

2016.05.25.20:03

琥珀の誕生日にお祝いコメントありがとうございます~♪
やんちゃすぎて付き合う父さん疲れていますよ~汗
少しづつ大人に為って欲しいですね。
ケーキ今回は、違う店で購入ですよ。
先ほど2回目のケーキを食べました~(笑)
お下がりで散歩に行っていたから買い替えました。

ラッキーパパさんへ

2016.05.25.19:57

こんばんは。
いま~2回目のケーキを食べましたよ~(笑)
美味しいから一瞬ですね~(笑)
これからは、クールウエアでないと暑過ぎますから。
衣装もちの琥珀です~(笑)

No title

2016.05.25.18:47

遅くなりましたが・・
琥珀たん、2歳のお誕生日
おめでとー🎊

美味しそうな(美味しい)ケーキでのお祝いと
プレゼントも沢山頂いて 幸せ一杯だね!!

これからも、お父さん・お母さんの
愛情を いっぱい貰って
健やかに過ごしてね~

遠い北海道から応援してるよ~~(笑)

No title

2016.05.25.17:14

こんにちは(*^_^*)
ワンコ用ケーキ美味しそうですね
本当に食べさせても大丈夫?
ってくらいヒトが食べても普通に美味しいですよね
父さんも味見したのかな?(笑)
ワンコ用ケーキと言えば
やっぱりパールどんのホール食いを思い出してしまいます
パール兄さんにもおすそ分けあったかな?

2016.05.25.14:27

琥珀君、お誕生日おめでとう!
これから益々パワフルになって、父さんを引っ張りまわすようになりますね!
ボールを投げても投げても満足してくれなくなるかも?

父さんも負けないように元気鍛え上げないとダメですね。

No title

2016.05.25.11:04

琥珀ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
まだまだやんちゃな盛りですね(笑)
これからの成長ぶりもまだ楽しみな琥珀ちゃん。
美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね。
ワンコ用のこんな可愛いケーキもあるんですね。
うちはいつもコミフのケーキでお祝いしてました。
そうそう、楽しみはまた明日にとっておかなくちゃ(^_-)-☆
外が大好きな琥珀ちゃんにはドンピシャなプレゼントですね♪
これからも元気な姿をたくさん見せてネ♪

No title

2016.05.25.08:34

バースデーケーキ!!
2回に分けて!!
琥珀ちゃん!
毎日が誕生日だといいね。(笑)
ハーネスと洋服!
クールウェア?
水に濡らすタイプ?
これなら、川に入っても叱られないね。(笑)

mine さんへ

2016.05.24.23:14

琥珀の誕生日にお祝いコメントあるがとうございます~♪♪
まだ2歳のひよっこですよ~(笑)
この先の長い犬生を楽しく過ごせたら嬉しいですね。
でも父さんが、ボール投げできるか心配ですよ~(笑)

No title

2016.05.24.23:09

お誕生日おめでとうございます。
今日で2歳なんですね。
まだ若いです。
毎日元気でお散歩ですね。
ボール遊びは相変わらず凄いです。
これからも病気にならずに元気で
暮らしてください。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ