5月8日の夕方散歩はD50撮影です。

2016.05.26.14:43

8日の夕方です遊んでと煩い琥珀ですよ~汗
DSC_0020 (640x426) 
フリスビーは、家で遊んでいますよ!
DSC_0026 (640x426) 
外では、ボールが良いそうです。
DSC_0029 (640x426) 
飛行機雲が
DSC_0032 (640x426) 
土手から河川敷に先に降りて
DSC_0036 (640x426) 
ボールを投げてと待っています^♪^
DSC_0038 (640x426) 
GIFアニメ
1464242452THyVx_H5zHniCgE1464242450.gif 
飛行犬を撮ろうと
DSC_0059 (640x426) 
飛行してる鷺です。
1464242681IPKnN0VeAjNnFdO1464242677.gif 
中々飛行犬は,撮れないですよ^汗!
DSC_0073 (640x426) 
追いかけて持ってくる琥珀です。
14642436684JGPcXUdWpiRgJk1464243664.gif 
少しのシャッターのずれで撮れません~汗
DSC_0074 (640x426) 

DSC_0092 (640x425) 

綺麗に飛んでる琥珀ですよ~♪
DSC_0111 (640x426)
横からも
DSC_0142 (640x426)
頑張りますが
DSC_0156 (640x426)
難しいですね。
DSC_0223 (640x425)
あまりに走りすぎて川へ
DSC_0234 (640x426)
頑張りましたが~少ししか撮れませんでした。
DSC_0285 (640x426) 
帰りますよ
DSC_0336 (640x426)
芝の花ちゃんにあえました^♪^
DSC_0350 (640x426)
琥珀は、お姉ちゃんに構ってですよ~(笑)
DSC_0351 (640x426)

はなちゃんまだ6ヶ月のパピーですが可愛いですよ。
DSC_0355 (640x527)
この写真をプリントしてプレゼント。

琥珀と同じ大きさですよ。
DSC_0356 (640x521)
まだお友達が来るとガウガウ言ってしまうのです。
琥珀は、気にせずお姉ちゃんに構ってですよ^汗!

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.05.27.21:58

こんばんは。
デジイチの写真は、決まると好いですね~♪
連写で数をこなさないと無理ですよ~汗
もっと高速連写が出来ると楽なのですが~(笑)

No title

2016.05.27.08:22

デジイチの写真!
バチッと決まると、やはりいいですね。
しかし、飛行犬はむずかしいですよね。
ある意味、連射で運次第!
数撃ちゃ当たる!
しかないかなぁ~?(笑)

わかな母さんへ

2016.05.27.00:26

こんばんは。
中々~飛行犬は撮れないですね~♪
連写で300枚ですよ~(笑)
連写のスピードがもっと速いと簡単かな?

最初に躾を失敗すると噛み犬に為るのかな?
トレーナーさんに躾けてもらい直すしか方法が無いかな?
パールどんもシャンプーの時は、本気噛みでしたから~シクシク
琥珀は、反抗しての本気噛みが無いです。
毎日のボール遊びで発散してるからかな?
とにかく疲れてしまうぐらい遊んでいますから~(笑)

No title

2016.05.26.20:30

今晩は~
琥珀たんの飛行、素晴らしい!!
綺麗に撮影できて
尊敬しちゃいます(笑)

質問です(笑)
トイプーって気性は激しいんでしょうか?
知り合いの人が いつも噛まれていて
腕・足など歯形が酷いんですよ(泣)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ