5月9日と10日の琥珀

2016.05.27.22:34

9日の琥珀です、良く寝ています~(笑)
004 (640x425) 
目に髪の毛がかぶさってきています^汗!
005 (640x425) 
パシャパシャと煩いと顔を隠しましたよ~汗
006 (640x425)
お休み~♪
007 (640x425)
10日の朝です~♪
動かれるとピンボケ!
009 (640x425) 
いちごを頂戴と
010 (640x425) 
食べていますが・・・
011 (640x425) 
ガツガツと食べるので
012 (640x425)
あっという間に空っぽですよ。
013 (640x425)
昼過ぎの琥珀
015 (640x480)
振り回して
017 (640x480)
投げてと持ってきますね。
021 (640x480)
待っていますよ、フラッシュが!
029 (640x425) 
遊んでいます
033 (640x425) 
キャッチ成功したらフードを一粒です。
034 (640x425) 
早く投げてと
036 (640x425) 
言っていますが
引っ張りっこをするので
043 (640x425) 
ボロボロになっていますよ。
049 (640x425) 
破れた所を集中攻撃!
055 (640x425) 

散々暴れてお休みですが~(笑)22時
枕を自分でしていますね。
057.jpg 
父さんを監視してるのかな?
065.jpg 

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.05.28.20:50

こんばんは。
そうです~元気過ぎる琥珀ですよ~(笑)
ボール遊びで凄い運動量ですから!
お昼御飯を追加しています。
夜食も食べていますよ~汗
運動するから良く寝てくれるのですが・・・
早起き過ぎて!父さん昼寝ですよ。

No title

2016.05.28.13:22

よく動いて
よく食べて
よく寝る!
最高の健康優良児やね(笑)

ラッキーパパさんへ

2016.05.28.13:06

こんにちは。
この日は、雨だったので元気余っていましたが~(笑)
散々遊んで寝てくれましたよ~汗

わかな母さんへ

2016.05.28.13:03

こんにちは。
わんこも人の子も躾けは、難しいですよ~アセアセ

飛行犬の撮影は、一人では難しいですね~シクシク
嫁は、歩くと動悸がするから散歩してくれていませんよ~汗
パールどんのときは、近所を散歩していましたが。
琥珀は、ボール投げしてれば走ってくれるのでまだ楽ですよ。

No title

2016.05.28.10:26

元気印の琥珀ちゃん!!
どんな夢を見てるのでしょう?
いっぱい遊んで、エネルギー切れだから
夢は見ないかな?(笑)

No title

2016.05.27.23:35

琥珀たんのお父さん
こんばんは~^^

昨日の、質問回答ありがとうございましたm(--)m

飛行犬撮影は 連写で300枚ですか・・・・
難しいんですね~(汗)

琥珀たんの1日は、運動で始まり
運動で終わる
みたいな~(あはは)
私には、とても無理そう

お母さんは、琥珀たんと散歩にお出掛けしないんですか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ