12日の河川敷き編です。

2016.05.29.15:18

河川敷に来て遊んでると
川へ一目散!
kohaku 065 (640x479) 
浸かってクールダウンかな?
kohaku 067 (640x479)
動画を忘れていた^汗


濡れると元気復活ですよ。
kohaku 070 (640x479)
頑張って追いかけていますね。
kohaku 073 (640x446)
横から飛行犬を狙ったのですが・・
kohaku 101 (640x475)
大口でボールをキャッチの琥珀です、
犬歯が4本とも磨り減ってるのです。
kohaku 240 (640x480)
本当に毎日遊んで飽きないですね~(笑)
 kohaku 345 (640x479)
ボール命の琥珀です。
kohaku 403 (640x479)


2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ククルママさんへ

2016.05.30.18:41

こんばんは。
そうです川に浸かって冷やしていますね。
川の中で浸かるぐらいならシャンプーしませんよ~汗
ボール遊びだと砂が付いて歯が磨り減るのです!
知らないで砂の付いたボールで遊んでいたら磨り減りました!汗
今は、タオルで拭いてから投げています。

ラッキーパパさんへ

2016.05.30.18:36

こんばんは。
まだ浸かるだけですが~(笑)
泳ぎ出したら後が大変ですよ~アセアセ
ボールは、忘れないですね~(笑)
でもあまり浸かって欲しくないですよ。

No title

2016.05.30.15:19

こんにちは!
琥珀ちゃん、川の中でくつろぎモードなの~(≧∇≦)
これだけ浸かっちゃうとお家に帰ったらシャンプーかな?
たっぷりボール遊びして川でクールダウンで楽しいお散歩だけど
犬歯が擦り減っちゃうのは心配ですね。

No title

2016.05.30.07:55

ガハハハ‥‥
完全に水につかってますね。(笑)
やはり、おなかを冷やすと気持ちいいんですね。(笑)
ボールを置いて、まわりを観察!
でも、こちらに来るときは、
ちゃんとボールをくわえてきますね。
えらい!!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ